過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして〜♪  リムスノー 03/9/30(火) 23:14
   ┗Re:初めまして〜♪  wosifuto@管理人 03/10/4(土) 20:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めまして〜♪
 ■名前 : リムスノー <angel_rimsnow@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/30(火) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも、初めまして!リムスノーと申します(^O^)クイズの方はすでに一度、答えさせて頂きましたが、それ以降の問題は分かりませんでした・・・(-_-;)まだまだ未熟ですね(・〜・)ところで皆さんの好きな車両ってありますか?私の好きな車両は近鉄で言うと1026系や1252系、1620系などのインバータ車両が大好きですね!!JRだったら221系や223系2000番台ですねぇ・・・( ̄▽ ̄)みなさんが好きな車両も是非、教えて頂きたいですo(▽≦)O゛

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppp001-215.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初めまして〜♪  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/10/4(土) 20:25  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リムスノーさん:
返信遅れてすいません。

>どうも、初めまして!リムスノーと申します(^O^)クイズの方はすでに一度、答えさせて頂きましたが、それ以降の問題は分かりませんでした・・・(-_-;)まだまだ未熟ですね(・〜・)

私も他のサイトで開かれているクイズに答えたりしていますが、なかなか答えられませんね〜
やっぱり路線延長が長い近鉄だけあって、奥が深いです。

>ところで皆さんの好きな車両ってありますか?私の好きな車両は近鉄で言うと1026系や1252系、1620系などのインバータ車両が大好きですね!!JRだったら221系や223系2000番台ですねぇ・・・( ̄▽ ̄)みなさんが好きな車両も是非、教えて頂きたいですo(▽≦)O゛

そうですね。私の場合は3000系はもちろん(^^)、8000系系統(特に8600系)が好きですね。
JRでは、221系ですかね。
あとは、古いものなら何でも好きですかね(^^ゞ

どうぞこれからもよろしくお願いします〜

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl009-185.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67