過去ログ

                                Page      52
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バージョンアップ  けいあい 03/8/23(土) 14:27
   ┗Re:バージョンアップ  wosifuto@管理人 03/8/25(月) 20:45
      ┗どうもありがとうございます  けいあい 03/8/27(水) 23:02
         ┗Re:どうもありがとうございます  wosifuto@管理人 03/9/4(木) 22:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : バージョンアップ
 ■名前 : けいあい
 ■日付 : 03/8/23(土) 14:27
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです。けいあいです。

完全能動双六A.R.のバージョンアップを行いましたので、お知らせしておきます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se221437.html

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p5243-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バージョンアップ  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/8/25(月) 20:45  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいあいさん:
>お久しぶりです。けいあいです。

お久しぶりです〜

>完全能動双六A.R.のバージョンアップを行いましたので、お知らせしておきます。

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみました。

いやぁ、一段と面白くなっていますねぇ
ペナルティーはなかなかきついですね。
一番前の敵をすぐに引き摺り下ろせないなんて…

でも、この制度のおかげで一段と面白くなっていますね。
う〜ん、奥が深いなぁ

あ、そうそう。前に話されていたゲームマーケットの記事が(株)ニコリ(http://www.nikoli.co.jp/)の発行しているニコリ103号に載っていました。「都営12号線再解消推進国民会議」の事も…

写真を見て思いましたが、すごそうですね…
でも、一度行ってみたいという気も(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl005-049.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうもありがとうございます  ■名前 : けいあい  ■日付 : 03/8/27(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   >でも、この制度のおかげで一段と面白くなっていますね。
>う〜ん、奥が深いなぁ

拙作、完全能動双六A.R.http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se221437.htmlをダウンロードしていただき、ありがとうございます。
ペナルティのルールの導入は結構躊躇しました。成功したようでほっとしています。まあペナルティ無しでも遊べるようにはしてありますが。
そうそう、解説にこのHPで仕入れたネタをつかわせていただきました。どうもありがとうございました。

>あ、そうそう。前に話されていたゲームマーケットの記事が(株)ニコリ(http://www.nikoli.co.jp/)の発行しているニコリ103号に載っていました。「都営12号線再解消推進国民会議」の事も…

>写真を見て思いましたが、すごそうですね…
>でも、一度行ってみたいという気も(^^)

ゲームマーケットは、一度行ってみるには、いいところだと思います。年齢層もおじいさん、おばあさんから子供まで、まんべんなくいますし、主催者も福祉関係の仕事で定評を得ている人ですし・・・ゲーム関係の団体はすごいところはすごいです。あるゲームサークルでトレインレイダーという鉄道ゲーム(アメリカを舞台に最も名声の高い鉄道会社を作るゲーム)をやった時は、「こいつら・・・」と思いました。ゲーム用語を全部ガンダム用語に置き換え、さらにカードを引くたびに「ジオネット、ジオネット(ジャパネット高田の曲で)」と歌い出すのですから。人間的にはとてもいい人達なのですが・・・
年輩の人が活躍するゲームサークルや子供が参加するイベントはそういうことがないですからはじめてでも安心して遊ぶことができます。

ちなみにゲームマーケットをやっていた下の下の下の階で「巫女さん、メイドさんマーケット」をやっていました。受付を巫女さんとメイドさんのコンビがやっていたけれど、実際に見てみるとそんなすごいものでもないですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p0337-ip03higasisibu.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうもありがとうございます  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/9/4(木) 22:06  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けいあいさん:
返信が遅くなってすいません。

>ペナルティのルールの導入は結構躊躇しました。成功したようでほっとしています。まあペナルティ無しでも遊べるようにはしてありますが。
>そうそう、解説にこのHPで仕入れたネタをつかわせていただきました。どうもありがとうございました。

あ、やっぱりあれは私のコメントでしたか(^^)
今は無き、フリーソフト紹介のページですね。
コンテンツの整理で消えてしまいましたが、復活の予定もあったりします(なんじゃそら)

>ゲームマーケットは、一度行ってみるには、いいところだと思います。年齢層もおじいさん、おばあさんから子供まで、まんべんなくいますし、主催者も福祉関係の仕事で定評を得ている人ですし・・・(後略)

へぇ〜、イメージでは20代、30代の人ばっかりという感じだったのですが。
それは行きやすそうです。
鉄道祭りも結構子供連れが多いというのと同じですね。(同じかな?)

>ちなみにゲームマーケットをやっていた下の下の下の階で「巫女さん、メイドさんマーケット」をやっていました。受付を巫女さんとメイドさんのコンビがやっていたけれど、実際に見てみるとそんなすごいものでもないですね。

巫女さん、メイドさんマーケットですか…
何を売るんだ!?
ジャンルが全く違うという気もしますが…

そういえば、うちの学校では、郵便局のバイトと巫女さんのバイトが許可されています。
…だから何といわれても困るのですが…

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl005-141.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 52