線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
83 / 188 ←次へ | 前へ→

【501】Re:日記のレス
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/3/16(火) 23:10 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>>天理にある2店舗は24時間営業ですし、ポイントカードは入会費100円を払えば年会費なしで、1ポイント1円で現金に交換してくれますし(爆)
>★ うちはもっぱら近商です。ちなみにポイントカードは無料だったような気が・・・・
>火曜日はポイント3倍または5倍なので、その日にあわせて買い置き出来るものなどを買っておきます。

うぅ、近商に負けた(爆)

>>昨日行った店では、ラジカセから
>>「このおいしいおいしさ伝えたいから〜♪」
>>とコロッケの宣伝を流していました(爆)
>★ 少し前に魚の歌が流行りましたねぇ〜。
>今は果物のコーナーで、奈良の飛鳥ルビー(いちご)のテーマソングが流れています。
>あとウチの近所の近商では、そのコロッケの歌(だとおもう)が流れています。
>あの歌、頭に焼き付いて離れなくなる・・・・(爆)

たしかに。わけが分からない歌詞の割には(だから?)頭に残る歌でした。

>あと千林商店街のテーマもいいですね。
>「いち、じゅう、ひゃく、せん、せんばやしぃ〜」
>歌もすごいけど、京阪の千林駅は商店街の一部になってしまってます(爆)
>ここのテーマもwebで聞けます。

なぜかWebのほうのは聞けませんでした…
ファイル形式の問題ですかね。
今度千林に行ったときに生で聞きたいと思います。

>>たまに大音量でかかっています。
>>「幸せですか〜 愛してますか〜♪」
>>私はほぼ完璧に歌えます(爆)
>★ ちなみに近商のテーマソング歌えます(爆)
>「こんにちは、そのひとことで〜、まちに明るい風が吹く〜」だったと・・・
>
>ちなみに近商のテーマは「ぶらぶら近鉄京都線」の、たけ管理人さんも歌えるはずです(笑)

あ…。えっと、たぶんオークワのテーマはプッチもりさんも歌えるかと。(負けず嫌い。しかも確証はなし)

425 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@dsl006-246.kcn.ne.jp>

【486】日記のレス 場内注意65 04/3/7(日) 23:15 京阪7200系
【493】Re:日記のレス しふと@管理人 04/3/8(月) 17:53 管理者用
【495】Re:日記のレス 場内注意65 04/3/8(月) 23:32 京阪7200系
【501】Re:日記のレス しふと@管理人 04/3/16(火) 23:10 管理者用

83 / 188 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter