線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
24 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【505】日記を拝読させていただいて KH906 04/3/21(日) 21:55 近鉄3200系

【523】Re:日記を拝読させていただいて KH906 04/4/19(月) 22:22 近鉄3200系
【528】Re:日記を拝読させていただいて しふと@管理人 04/4/22(木) 21:10 管理者用

【523】Re:日記を拝読させていただいて
近鉄3200系  KH906  - 04/4/19(月) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ▼しふと@管理人様:

こんばんは。レスポンス、ありがとうございます。

>え〜っと、バッチリFM2でした(汗)

●お見事?、Nikon Fでも使えるレンズですね・・・。
ただ、うちの家を見てもDシリーズで使えるレンズ用のカメラがないです・・・。

>先日、ようやくD70のパンフをもらってきました。
>それを父親に見せたら好印象のようです(^^)
>やはり、起動が早いのがいいですよねぇ(後もう一押しか!?)

●それはよかったですね。
これから、値下がりするかもしれないので要注意ですね。

 あと、スレッドとは関係ありませんが、しふと様は塩浜に行かれるのでしょうか。
私は、いつものとおり、行こうかなと思っていますが予算がすこしといったところです。(汗)

パソコンのクッキーが消えているので若干省略気味になっているところがあります。
お許しください。また、時間があるときに付け加えておきたいと思っています。

それでは、失礼します。
<unknown@cap001-037.kcn.ne.jp>

【528】Re:日記を拝読させていただいて
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/4/22(木) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ▼KH906さん:
>>え〜っと、バッチリFM2でした(汗)
>
>●お見事?、Nikon Fでも使えるレンズですね・・・。
>ただ、うちの家を見てもDシリーズで使えるレンズ用のカメラがないです・・・。

Wビンゴですね(謎)
資産(=レンズ)もこれじゃあどうしようもありませんね。

> あと、スレッドとは関係ありませんが、しふと様は塩浜に行かれるのでしょうか。
>私は、いつものとおり、行こうかなと思っていますが予算がすこしといったところです。(汗)

私は今回は(も?)パスです。
遠いのと、財布の中身を見て…(汗)

五位堂には行こうと思いますので(かなり先だ…)、そのときにお会いしましょう(^o^)丿
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@dsl001-095.kcn.ne.jp>

24 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter