線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
60 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【422】HotPhoto AEON 04/1/5(月) 0:30 阪急8300系

【423】名鉄5500系 リバ色 場内注意65 04/1/5(月) 23:47 京阪7200系
【429】Re:名鉄5500系 リバ色 しふと@管理人 04/1/8(木) 20:46 管理者用

【423】名鉄5500系 リバ色
京阪7200系  場内注意65 E-MAILWEB  - 04/1/5(月) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼AEONさん:
>さて、1/3のHotPhotoにあった名鉄5500系ですが、
>あれはリバイバル塗装を施した編成です。3編成がそれぞれ違う色に塗り替えられたほか、リバイバル編成が3重連での運転をしたこともあるそうです(^^;
★ 3重連でのリバイバル運転を撮りに行きました。
たしか10月5日・11日・12日・13日の四日間だったと思います。
それぞれ毎回違う組み合わせで、四通りの編成が組まれたそうです。

それはそうと、あのリバイバル塗色で、いつまで走るんでしょう?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska116160.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【429】Re:名鉄5500系 リバ色
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/1/8(木) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>▼AEONさん:
>>(こちらの掲示板では)初めまして。
>>AEON(あえおん)と申します。宜しくお願いします。

しふとです。よろしくお願いします。

>>さて、1/3のHotPhotoにあった名鉄5500系ですが、
>>あれはリバイバル塗装を施した編成です。3編成がそれぞれ違う色に塗り替えられたほか、リバイバル編成が3重連での運転をしたこともあるそうです(^^;

なるほど、そういうことだったんですか。
他社(もちろん近鉄以外)のことは全く分かりません…

>★ 3重連でのリバイバル運転を撮りに行きました。
>たしか10月5日・11日・12日・13日の四日間だったと思います。
>それぞれ毎回違う組み合わせで、四通りの編成が組まれたそうです。

カラフルだったでしょうね〜(近鉄だったら、900系+一般車+シリーズ21みたいな感じでしょうか?)

ところで、色はどんな感じだったんですか?
私が見たのはクリーム+こげ茶(?)でしたが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl010-132.kcn.ne.jp>

60 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter