線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
64 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【416】おめでとうございます 伊賀神戸人 04/1/2(金) 16:52
【419】Re:おめでとうございます しふと@管理人 04/1/2(金) 23:45 管理者用

【416】おめでとうございます
 伊賀神戸人  - 04/1/2(金) 16:52 -

引用なし
パスワード
    新年明けましておめでとうございます.当該サイトへ投稿させていただくのはこんかいが初めてです.重ねて本年も宜しく御願いします.
 昨年度ダイヤから阪伊と京伊の各特急の増解結運用が始まりました.HNの伊賀神戸駅は何時も利用していますが,昨年までは特急京都は当該駅を素通りするだけでしたが,当該特急が停車するようになり,利便性が向上しました.未だ,早朝,夕晩時に単独で運用についているものもありますが,今後は増解結される列車が増えることでしょう.期待したいです.
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@capella.ict.ne.jp>

【419】Re:おめでとうございます
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/1/2(金) 23:45 -

引用なし
パスワード
   ▼伊賀神戸人さん:
> 新年明けましておめでとうございます.当該サイトへ投稿させていただくのはこんかいが初めてです.重ねて本年も宜しく御願いします.

初めまして。これからよろしくお願いします。

> 昨年度ダイヤから阪伊と京伊の各特急の増解結運用が始まりました.HNの伊賀神戸駅は何時も利用していますが,昨年までは特急京都は当該駅を素通りするだけでしたが,当該特急が停車するようになり,利便性が向上しました.未だ,早朝,夕晩時に単独で運用についているものもありますが,今後は増解結される列車が増えることでしょう.期待したいです.

朝や夕方の八木での増結・開放は難しいと思います。結構乗客が乗ってそうなので。(乗車状況や列車の連結車両数を知らないのでなんともいえませんが)

そうそう、この前始めて八木で開放の様子を見ていましたが、かなりスピーディーで驚きました。
その周りにはギャラリーが十数人いて、感嘆していましたね(笑)

[二重投稿になっていましたので、片方の記事を削除させていただきました。]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl010-061.kcn.ne.jp>

64 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter