線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
29 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【508】おひさです ソメごろう 04/3/25(木) 22:03 [添付][添付][添付]
【522】Re:おひさです しふと@管理人 04/4/15(木) 22:05 管理者用

【508】おひさです
 ソメごろう E-MAILWEB  - 04/3/25(木) 22:03 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : tk8023-sibu.JPG
・サイズ : 114.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : yokokoh1086.JPG
・サイズ : 121.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : tk8595-yoko.JPG
・サイズ : 154.8KB
   今月はじめにパソがクラッシュして、最近ネット界に復帰したばかりの今日この頃・・・・・・

Hot Photoで見ましたがケバ地下(←この呼び方初めて知りました)まだいたんですか(^^;)
3年前の秋以来ぜんぜん見なかったんでとっくにラッピングがはずされてると思ってて驚きでした。

あと、スレ違いになりますが私もニコンの銀塩カメラ(F70)を保有してます。
最近は携帯カメラに活躍の場を追われて走行写真専門になっちゃいましたけどね(苦笑)

こちらでは今日から始まった春休みは電車に乗って東京周辺を動き回る日が半分近くを占めてますが、果たして鉄分の摂取は十分出来るのだろうか。。。。嗚呼、忙しぃ(T◇T)

写真
1枚目・・・・・・・・・東急8000系  白楽〜妙蓮寺にて
2枚目・・・・・・・・・横浜市営地下鉄1000系  仲町台駅にて
3枚目・・・・・・・・・東急8590系  撮影地は1枚目と同じ

3枚目はニコンの銀塩カメラで、ほか2枚は携帯カメラでの撮影です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>

【522】Re:おひさです
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/4/15(木) 22:05 -

引用なし
パスワード
   かなりの遅レスですいません。

▼ソメごろうさん:
>今月はじめにパソがクラッシュして、最近ネット界に復帰したばかりの今日この頃・・・・・・

それは…ご愁傷様です。

>Hot Photoで見ましたがケバ地下(←この呼び方初めて知りました)まだいたんですか(^^;)
>3年前の秋以来ぜんぜん見なかったんでとっくにラッピングがはずされてると思ってて驚きでした。

KLペイントとあわせて長いですよねぇ
この呼び方は…一部の人にしか伝わらないかも…

>こちらでは今日から始まった春休みは電車に乗って東京周辺を動き回る日が半分近くを占めてますが、果たして鉄分の摂取は十分出来るのだろうか。。。。嗚呼、忙しぃ(T◇T)

大変ですけど、お互い頑張りましょう!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@dsl005-124.kcn.ne.jp>

29 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter