トピックス

多目的広場がもうすぐ(7月頃?)完成

平成25年4月4日(木)
場所: 鴻池陸上競技場

スポーツ施設の良い情報です!鴻池陸上競技場に多目的広場がテニスコートの奥の方に、もうすぐ(7月頃?)完成します。
種目としては、アーチェリーやサッカーを始め様々なスポーツに適応します。公園も駐車場も、きれいなトイレも備えており市民の憩いの場になると思います。
残念ながら芝生はありません!多数のサッカー少年達からは「芝生の上でサッカーがしたい」との署名が、仲川市長に出されましたが、「多様性が必要なので残念ながらダメだ」との事です。

私は奈良市には、スポーツ教育と観光の振興策が必要と考え、芝生の競技場が無いのは致命傷です。なんとかしたいと思います!
そう考えると、やはり残念なのが、陸上競技場が100mで5mが不足している芝生の競技場です。
J2が出来ないから軽くみられる・・・・・改装時になんで105mにしなかったんだ!

後援会入会フォーム

元気な奈良を、取り戻す!5つの政策。

ボランティアスタッフ募集

目安箱

ページ先頭へ