トピックス

奈良YEG 大和とくとく朝市

平成21年6月7日(日)
場所: JR奈良駅前東

奈良YEGの大和とくとく朝市の激励に行きました。
昭和62年に奈良の観光と 地域経済活性化を地域コミュニティーの推進を目的にはじまり、今も私の後輩たちが年10回毎月第一日曜日に開催。今年で20年目を迎えます。

写真の脇本さんは最初の頃から月ヶ瀬の名産を紹介すべく、出店協力していただいております。
「植村さん、来てくれたんかいな!懐かしいね!あんた20年前は、野沢菜と秋刀魚の一夜干しを、乾さんの醤油販売の横でやってたね!」と。

綿谷さんが会長の時に始まったな・・・・・・感激でした!あの時の事を憶えて下さっていたなんて・・・・・・(涙)
これからも元気に頑張って下さい!ありがとうございました。
奈良YEGのみんな頑張れ!今年の秋は悲願の全国会長研修会奈良大会だ!応援しているぞ!

後援会入会フォーム

元気な奈良を、取り戻す!5つの政策。

ボランティアスタッフ募集

目安箱

ページ先頭へ