レイヤード in 大阪ドーム
2006年8月6日

約3ヵ月振りのコスイベ参加です。でも他のみんなはそれ以上ぶりのイベント参加!!!
みんな今まで何やってたんだィ!
っつーわけで、右を向いても左を向いてもディープなオタクしかいないという非日常的な空間で大ハシャギしてきました。
しかも場所は2年前にエアロスミスがライヴした大阪ドーム!かしらにとっちゃ聖地ですよ聖地。
そんなこんなのレポでございます。


まずはASHIROとみっちィ。ちゃん――!バッチリ可愛いわvvそして良いオレンジです。


沖縄から帰ってきたポーラは、オタク心を忘れてはいませんでした。
なぜかセットから離れてスプリンクラーボタンの前で撮影会を始めるウチら…。(笑


こちらもコス久々!な仁ちゃん。やっぱしオタク根性は根深かった!


なっちゃんもご無沙汰さん。しかし異様にお笑いでハジケルのはいつもどーり。
目を離してる隙に右画像みたいな愉快な格好に変身してました。


2着目仁ちゃん。脚マジきれいほおずりしたかったvv
1年前からしたかったコス、念願かなっておめっと!


沖縄から帰ってきたポーラは、アワアワの実を食べてました。めっちゃカリファっぽい!
横でなっちゃんやウィンさんと「エロ女教師や…」と盛り上がりました。

次のページへフィットイン!