この日もイベントスタッフでせっせと働いて(いるよーに見えた)にゃあ山田さん。
スキーの時とは違うカッコ良さです。また冬になったらヨロシク。


愛カメラをいじってる姿とのギャップがおもしろいASHIRO2着目。夏やのに首まわりファー。


敏腕カメラウーマン・みっちィ。ちゃん2着目です。
肩とかエプロンの端のひらひらは一体どうやって縫ってるのだろうか?


いつ見てもハンサムな霧人さん。ファンです。
最近『MYTHBUSTERS』のグラント・イマハラが霧人さんに見えてしゃーない。


エヴァのゴスロリバージョン。


緑のヒトとジャック。かしらいつか緑丸のコスしようそうしよう。
光が良い感じに入ってる所で、リディアのマントがとてもキレイだと評判でした。
ジャックは暑くて死ぬかと思いました。


イベント会場脱出後は、近くの広場にてドクロ3姉妹でパシャリ☆
画像提供はとよふみさんです。
ピンクのインナーが一緒やったポーラとかしらに、仁ちゃんはジェラシーメラメラでおもしろかった。