コミトレ
2005年8月28日 in インテックス大阪

新作衣装、間に合って良かった!ってな感じで始まった朝。
今日のテーマは『ビバ☆サンフランシスコ』です。
アメフトチームSF 49ersのチアリーダー、GOLD RUSHの衣装を1着目に、
LAとSFでPVを撮ったゴリエの新曲『PECORI NIGHT』の衣装を2着目に。
カリフォルニア州の州旗もカバンに忍ばせて行きましたよ。
相変わらずコミトレの更衣室は下がじゅうたんなので居心地良し。
お久しぶりですな方々ともウルルン再会で最高に幸せでした。


     
ASHIROとみっちィ。ちゃん。
ふたりともスカートがフワフワで捲って下さいと言わんばかりなので「ていーッ」と捲っときました。(笑

     
(左)ROなヒトのゆうさん。武器が増えてました。けんだま仕様に遊んで申し訳。
(真ん中)コチラもROなヒトの浩さん。バイアステープ仲間〜♪
(右)ライダーなかにさん。「顔を隠すコスはやっぱ落ち付く〜」と言ってたが汗だくだった。


   
(左)甘いマスクのオビ=ワン=ケノービさんvv見つけてハッスルし過ぎてお名前聞き忘れです…。
(右)剣歯猫さんの亀仙人のじっちゃん!ものすごくツボでした。雰囲気まんまやし。


     
わ――ん!ホントお久し振りのnanairoメンバーさん達です!!
お互い、イベントには参加してたのに会えずじまいやったみたいで…。
ちょこっとしかお話しできんかったけど、元気そうで何よりでした。


     
(左・真ん中)ちょっこすコス復帰のめろこちゃ――ん!
今年はイベントではもう会えないだろうなぁ…と寂しい覚悟をしてただけに、再会はウルルンスペサル!
真ん中の画像みたいに飛びつきました。(笑
(右)遠方にカッコ良いロビンちゃんとナミさんがおられる!と、かしらレーダー反応。(笑
ロビンちゃん@リウムさん。ナミさん@87さん。リウムさんとも運命的な再会でしたね。


   
(左)ポーラと裕嶺さんとの暗部ゲンハヤ☆ふたりとも男前すぎですvv
でもポーラの頭の中身は腐女子な妄想でいっぱいです。(笑
(右)魚月ちゃんと2ショット♪私服のなっちゃんも可愛いから好きーエヘヘ。


お次はゴリエの新曲祭りです。
NEXT