PECORI v NIGHT
振り付け教室(笑

     
チャッチャッチャチャチャ、チャチャチャチャ、ッチャチャ♪(前奏)
P-E-C-O-R-I v NIGHT(×4)


     
OH 恋をしようよ Rock'n' Roll Pecori Night Pecori Night
あげあげ盛りすぎ Body & Soul Pecori Night Pecori Night


     
愛 愛 愛 愛 愛の歌 ガンガンガンガンハモりたい

サビの前でストップ。後半はまた今度。↓にちょっとおまけ。


   
(左)女は攻めるもんじゃろが〜い!(笑


   
監督さんの轟とワンナイ合わせ☆
二人で歩きまわると後ろからのヒソヒソ話が多かったです。(笑


兎にも角にもゴリエがウケてかしらは大満足です。
イベント後は恒例みんなでゴハン。
移動の車で寝てる間、かっぱ寿司に連れて行かれました。
人生2度目のクルクル寿司です!
しかし寝起きやったので超ご機嫌斜めでした。
でも食べ始めると機嫌よくなりました。
やべっち寿司〜♪
   
(左)かっぱ寿司後。前髪を分けると少しは大人っぽい顔になるのですよ。ASHIROと地味に2ショットだったりする。
(右)オケ屋にて。天上が鏡張りやったんでそこに映った自分を必死に撮るの図。

お疲れ様でした。