『ミーツバロック夏祭り大会』
2005.07.31 in じばしん大阪

WJ本誌『ONE PIECE』扉絵連載でミーツバロックが始まって以来、
「バロック合わせやろうバロック合わせやろう」と口と気持ちだけはやる気まんまんやったバロックワークス再結集。
やっとこさ実現するコトになりました!
しかも前よかメンバー増えてるわ、麦わら海賊団クルーも巻き込むわでめっちゃおっきい集合に!!
さらに夏真っ盛りという季節を考慮して、「夏祭り」をテーマにしてみました。
お馴染みのみんな大好きなあのうちわも大活躍です。
うちわ以外にもいっぱいアイテム揃ったしな。
兎にも角にもまずは画像を見てからだ。どうぞ〜。

因みに本日の配役。(敬称略)
Mr.0 ゆう、ミス・オールサンデー かしら、Mr.1 ひが、ミス・ダブルフィンガー ポーラ、Mr.2ボン・クレー ヒロロ
Mr.3 かになべ、ミス・ゴールデンウィーク KIMI。、Mr.4 タカシコ、ミス・メリークリスマス 桜華 仁
Mr.5 悠、ミス・バレンタイン ASHIRO、ミス・バレンタイン(原始人服) 百、ミス・マンデー みっちィ。
Mr.13&ミス・フライデー水車 浩、ルフィ 鳴神 ノイ、ウソップ 佐倉 けいと、ナミ 一ノ瀬 華鈴
ゾロ 刹那、サンジ 宝井 氷絽、チョッパー ささらん、エース 月斗 とうあ


Mr.0ペア。
色んなものを新調してた社長、やっぱカッチョ良いなぁ。
Mr.1ペア。
記念すべきひがのコスデビューです。
Mr.2ボン・クレー。
確実に本日のモテ王(キング)やった。
Mr.3ペア。
身長差といい雰囲気といい、原作に一番近い二人。
Mr.4ペア。
タカシコ痩せちまったよー。でも雰囲気出てる。
Mr.5ペア。
指マジ入れ?心意気に乾杯!
新旧のミス・バレンタイン♪
ミス・マンデー。
ピンクい模様はコピックで手描きだぜさすが!
アンラッキーズ。
っつーかごっさ可愛かったよぅvv


集まってみました。その数ざっと14人(+ぬいぐるみ一体)。
なんというか圧巻です。


さて、ここからめくるめくネタワールドへ突入です。
ザ・ワールド。



エアロスミスおバカ×2。
っていうか、かしらの施したボンちゃんメイク、完璧だろ?
そんなコトよりマウスを画像にロックオンだ。


花火 in my 鼻。
あらら、仕込み胸の中身が見えてます。(笑
ゴメンKIMI。ちゃん、夜なべして作ってくれた手ぬぐいをこんなコトに…。
なんかあんまし記憶ないんやけど、
「ふんどしー!」とか言って遊んでた気がする。


確実に人数合わせのため巻き込まれたおふたり。
いやはやホンマ来てくれてありがとう!
かしらプロデュースのふたりは背中も気合い入れて。
でも壱の位置がずれてる…。(イチのイチやって(笑。位置が来るッ)


ここはひとつ幼なじみらしくちっこい花火で仲良しさをアピール。
哀愁漂う。
注)花火はヒトに向けてはいけません。
また仕込みが見えてるし…。


食べ物シリーズ。バロックマークのシールなどが貼ってます。
全部バロック味やねん。
次のページへは↑の画像をクリック☆