せんべえをバリバリ食べる一歳半児ささらん…。
ママのお顔見えてないけど主役がきちんと写ってるから良し!
麦わら海賊団クルー&お兄ちゃんのみなさま!!
すごくノリの良すぎるステキな方々でした♪
特にサンジくんの方かしらの好みでス。(笑


ここらでBWメンバーVS麦わらメンバーの漫画再現撮影してみました!

スパスパVS剣豪。
…って、なんでチョッパー!!?(笑
「レイン=テンポ!!!」チョロチョロチョロ…
「水芸ね?」


人は、「心」!!! ワンピ史上最大の粋な戦い?
そして左下の謎物体はウソップの鼻だと思われます。
「マネマネ合成顔」で傷つくボンちゃん。
ず――…ん パリン…


チョッパー不在やけどウソップ五dで頑張れ!!
っつーかジン子の身体のしなやかさがスゴイ。
タカシコやる気なさ度がスゴイ。
コピックみっちィ。ちゃんの胸がさりげなくスゲエ…☆
そういやマンデーも酒豪だったな。
ボンちゃんのおかげでゾロがハッチャケてるみたい。(笑


毎度お馴染みなっちゃんのんナミすゎんvv
今回は彼氏殿のウィンさんもゾロで参加です。
てか、いつの間にコスデビューしてはったんスか!?
撮影現場はこんな感じのカオス。
無料ジュース配布場所のすぐ近くを陣取るあたり、
ウチららしいなぁと思いました。(笑
なっちゃんシャクれてますよ、っと。


ジン子作成G1クロコダイル記念うちわ。(笑
宝塚記念のこのうちわ発見した時の
彼女の喜びようといったらおかしかったです。
髪の色が信号トリオ!
それぞれがちゃんと指示を身体で現してます。
豪華信号だな。


思わずコレ撮ってる時はTMR西川くんのLEVEL4が流れ続けてましたよ。
ボンちゃんオカマやから半分だけハーレムに参加。
ジョ〜〜ダンじゃな――いわよ――う!
ジョ〜〜ダンじゃな――いわよ――う!
これ絶対撮りたかってんよね。終了間際に思い出して良かった。


この日のウチら私服はお揃のドクロやってん♪
朝、ジンちゃんと一緒の時は「ペアルック?」て聞かれてたけど、
フッフッフ、ポーラも一緒なんだぜ!って感じで楽しかったです。




バイキングレストランで待ちー。
さっきのメンバーですが、誰が誰だか判りますか?
 
答えは↓を反転。
左から、Mr.0、ボンちゃん、Mr.1(←でもコイツは一日中自分をナンバー1だと勘違いしてた)、Mr.4
ミス・バレンタイン、ミス・マンデー、んナミすゎん、原始人服バレンタイン



と、そんなこんなでキャイキャイと楽しかったです。
これほど人数のおっきい合わせを事前に計画してやるなんてかしら的には前代未聞やったんで
イベント数日前にお腹がキリキリ痛むコトもありましたが、
メンバーみんなおりこうさんで指示に従ってくれてたし、
ジン子やKIMI。ちゃんと作った夏祭りアイテムでネタ写真撮れたし、感無量です。
かしらプロデュースなタカシコと今回初めてコスしたひがも楽しんでたもよう。
次は誰をプロデュースしようかな?流れ的にゆう(弟)だな。

そんなワケで、お疲れさまッした!また集まりましょう!!
























下までスクロールした特典。HG×2。