RETURN
おじゃほ〜な日々
「おじゃる丸」ファンサイト

2007年で10周年を迎える事を期に開設しました。
公ちゃんおみくじ
公ちゃんおみくじ
ニコ坊 '98年10月からNHK教育テレビで放送が始まったアニメ「おじゃる丸」。
犬丸りんが原案し、大地丙太郎が監督を務めて描く、
コミカルで可愛い癒し系まったりアニメ。


訪問者よ!

そなたは、おじゃるファンかや?

試して進ぜよう。

オコ坊

おじゃる丸検定2
「おじゃる丸」に関するクイズです。
ファンなら是非挑戦を!
あなたの基礎知識を試す!!

おじゃる丸
是非、そなたのHPやブログにも
貼ってたもれ。

合格すればこの様な
認定証が発行されます。

おじゃる丸アドベンチャー  キスケのツノが落ちた。それをおじゃる丸が盗んだ!! 「おじゃる丸!それはオラのだっピー!返すだっピー!」 キスケよ、おじゃる丸に奪われたツノを奪還せよ!怒濤のスペクタクルアドベンチャー!

成分分析  あなたの名前と血液型と誕生日からあなたの性格成分をキャラクターに例えて分析するでおじゃる。

コーヒー仮面おじゃる丸グッズをまったり探そう!!日本茶仮面

TOP ブログパーツ
FKD 編
the Future Keep a Dream.