お名前が青い子は、ホームページがあります。遊びに行ってね。

ネット友達2

春輝 ハルちゃん
 
性別 男の子
犬種 MIX
自慢点 お友達大好き、人間でも犬でも赤ちゃん大好き、「鍛えれば全身バネになる」のとおり ものすごいジャンプ力の持ち主。逃亡癖あり。 同居犬との間に8匹の子犬を作ってしまった実力派(のちに去勢)。 現在、アジリティとフリスビー習得のため練習中です。
性別 女の子
犬種 MIX
自慢点 表情豊かで、とっても素直。そして賢い。ごく緩い勾配の付いた床をボールが転がっていく様子を不思議そうに観察したりする研究熱心な科学犬でもある。

さくらちゃん まるくん
 
性別 女の子
犬種 MIX
自慢点 さくらはとってもおもしろい子です。 特技は前転と首ふり。 お友達のワンコと遊ぶときには 何か喋っているようで、みんなに笑われます。 とっても甘えん坊だけど、 拾ってきたネコを育てた優しい子です。
性別 男の子 
犬種 MIX
自慢点 頭が良すぎて悪知恵ばかり働くけど人間の言葉をよく理解する賢い子。 従順ですが、たまに聞こえない振りもします。

ぽぽくん のん太くん
 
性別 男の子
犬種 チワワ
自慢点 チワワ界の貴公子!でも、何故か女の子に興味が全く無く、雄の子犬ばかりを狙う男!  そんなぽぽを立派な男にしてくれる女の子大募集中!
性別 男の子 
犬種 チワワ
自慢点 とにかく内弁慶の甘え上手!自分の名前を呼ばれてなくても、とにかくすっ飛んで行ってお愛想!       一緒に遊んでくれる友達大募集!

さくらちゃん やわらちゃん
 
性別 女の子
犬種 MIX
自慢点 「愛犬チャンプ」の表紙になったこと!
おとなしく、どこに連れていっても、常に冷静なのでこういうとき便利(?) 本当にモデル犬で、カメラを向けると、きちんとしてくれます。 そのおかげで、雑誌での投稿もいくつか載りました! 人間も大好き!
性別 女の子 
犬種 MIX
自慢点 とにかく明るくて、物覚えがいいことです。 トイレもすぐおぼえました。 クリッカーを使って、色々教えているところ。 まだ、チビ助なので怖い者知らずです 。

ワトソンくん くん
 
性別 男の子
犬種 MIX
自慢点 とにかく人なつこい。お客様が大好きで、 頭をなでてくれるまで、まとわりつきます。 お年寄りにもウケがいい。 一時はテラピー犬を目指そうかと考えたことも。 しかし、実は雄ワンコが苦手。残念ながら失格なのです。
性別 男の子
犬種 MIX
自慢点 とにかく元気いっぱい。食欲いっぱい。学校・お勤めの留守がちな我が家を守ってくれてる番犬としてはたのもしい風ちゃんです。しかし、逆にいえば、小さい頃あったことのない人には 誰でもほえまくってしまうので、「かわいい」と言われても 「マァ コワイ!」となってしまします。愛犬チャンプでは2000年2月号のMIXコンテストに一度載りました。

トップへ
ネット友達3へ