お名前が青い子は、ホームページがあります。遊びに行ってね。

ネット友達3
マリンちゃん チコちゃん
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 臆病で内弁慶の甘えん坊。自然が大好きな田舎ッ子。趣味がトカゲ取りというおてん ばさん。おしゃべりです。 自動車、 水遊びが大好き。家族 に笑顔をいっぱいくれる大事な大事なお嬢様です。 絶対、他犬に負けない臆病さ。都合が悪い時の聞こえないふりの演技力。家族にとても従順なところが自慢点
性別 女の子 
犬種 MIX
自慢点 16歳8ヶ月長寿記録を日々更新中です。 でもまだまだ元気です。しっかり食べてる。お散歩だってゆっくりだし、目が悪いの でよく車止めとかにぶつかってはいるけれど、 とことことことこうれしそうに歩く。 人にもわんこにもめっちゃんこやさしい。どんなに大きなわんこでもすっごく吠えて るわんこにも尻尾ふりふりでご挨拶に行きます。

ラスタちゃん ゴマちゃん
性別  女の子
猫種 ターキッシュアンゴラ
自慢点 よくおしゃべりをするニャンコです。 ニャーとは言えず、「ナー」とか「ム ナー」と言います。一人でいることが大嫌いで、ちょっと触ってもらえればご機嫌になる子です。カリフォルニアからはるばる飛行機に乗って日本にきました。昔はワンコが 怖くてたまらなかったのですが 、先代のロンにかわいがってもらったので、今はゴマのお姉さんをしてくれて います。
性別 女の子 
犬種 MIX
自慢点 人なつっこさはすごいもので、人間、犬を問わず、お腹をだしてしまいます。 会った人、犬にあいさつをしたくてもできないと「ウォウォウ ウォウォ ウ」とおしゃべりをします。 足のすばしっこさはすごいもので、大型犬の子を追い抜いて走ったりしちゃ います。

ランちゃん くまくん
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 まだまだ、お子様で・・遊ぶの大好き 疲れ知らずで・・何でも興味がある年頃! 知らない人にも すりすりいくわりには 触られると怖がったり、大きいワンコはやっぱ怖い・・で とても、女の子らしい、ワンコちゃん♪
性別 男の子
犬種 MIX
自慢点 現在穴掘りが趣味です。名前の由来は、見た通り熊の子にそっくりな所から♪凄い怖がりさんだけど、何をするにも、と〜っても一生懸命で頑張ってるその姿を見てると、私も頑張れるんですよ!



トップへ