お名前が青い子は、ホームページがあります。遊びに行ってね。

ネット友達1
ガーティー コロちゃん
 
性別  男の子
犬種 MIX
自慢点 絶対、他犬に負けない臆病さ。都合が悪い時の聞こえないふりの演技力。家族にとても従順なところ。
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 お散歩準備完了すると「だっこ」の準備をする。落ちた洗濯物は速攻キャッチするが干してあるものには手を出さない事。犬仲間には挨拶上手なところ。

くりちゃん ももちゃん
 
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 とっても甘えん坊でワガママ。 お花を食べるのが大好きです。
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 運動神経バッグンでジャンプが得意。 二本足で立つのもバッチリです。

コテツくん チョビくん
 
性別  男の子
犬種 MIX
自慢点 とても敏感な妖怪アンテナ(背中の毛の事)を持ってます。 ちょっと怯えるとスグに毛が立つ!!(しかも直角に!!!)体がミョ〜に柔らかいのが笑えます。
性別 男の子
犬種 MIX
自慢点 くるくるりんのシッポと白ソックス   臆病者なのでワンコに会うと威嚇する。(本人は吠えた後、自慢げに見上げるので…)そのくせ人間嫌いのワンコ好きで 気の合うワンコとはいつまでも遊んでいる。

ハナちゃん ぷりんちゃん
 
性別  女の子
犬種 MIX
自慢点 誰とでも仲良くできて、相手に合った遊び方をする、パワフルで優しい子です。
性別 女の子
犬種 MIX
自慢点 性格は気が強くて負けず嫌い。特技は 美味しいものを埋めること、脱走する事。車が大好きです。

トップへ
ネット友達2へ