プリンちゃん じゅんぺいくん



 
 種類  ボーダーコリー
 性別  女の子
コメント 二軒隣に住んでるプリンちゃん。とても人好きな表情豊かな女の子。
 種類  柴犬&紀州犬MIX
 性別  男の子
コメント 銀色の虎毛がかっこいい。とても頭がいい、のんちゃんの自称彼犬です。

ラルくん (左)タロちゃん&(右)ジロちゃん




種類  ラブラドールレトリーバー
性別  男の子
コメント 黒い毛並みがす・て・き。いつものんが舌や尻尾かぶっちゃってごめんね。
種類  ポメラニアン兄弟
性別  男の子
コメント 現在は、柴犬カットの2匹。兄弟でも性格や行動が全然ちがうそうです。

          スカリーちゃん              リキくん
 種類  ラブラドールレトリーバー
 性別  女の子
コメント なんとも味のあるスーさん。初対面でいきなりお腹をみせてくれたのでびっくりしたよ。
 種類  柴犬
 性別  男の子
コメント クールなリキちゃん。毛並みもとてもキレイでうらやましいです。

トップへ
ネット友達へ