画:あく
あくとの思い出

あくとの出会い

初デート

エダの病的人生

突発性難聴

犬にまつわる話

クロ! 見守っててや

趣味みたいな部屋

工事中( ^ ^ ゞ

特技かな?部屋

工事中( ^ ^ ゞ

エダの部屋へ
ようこそ。
ここでは、エダの趣味や日常をだらだらと書き綴っています。
海はいいっすよ〜☆
毎日、色んな出来事が目まぐるしく起きていますよね〜。(ーー;) 許せない事、やるせない事、自分たち人間って一体なんなんだろーってね。けど夏の海はそんな事を忘れさせてくれるんだなぁ。これが!波に身を任せているとなんとも言えない気分ですよ〜。(´ε` )ノ


2000/11/02 NEW ! エダの部屋リニューアルOPEN!
2000/08/09
エダのなんだかなぁ日記、開設しちゃいました!
2000/08/05
エダの部屋なんとか開設!

生年月日 S40.11 (35歳)
血液型 RH+O型
容姿体形 つのだ☆ヒロ似
体重 約 83 キロ
身長 約 169 センチ
性格 やさしい、生真面目、気にしすぎ

なんだかなぁ日記
お来し頂きどうもありがとう!
こちらは殆ど壊れた掲示板です。
お暇な方、おこしやす!
メールはこちら

家族紹介へ戻る

ホームへ

あく部屋へ