P.9

9ページ 12/11〜2002/2/1

おパンツ姿

気になるよぉ〜

これが邪魔なの!

おもちゃで遊ぶのも一苦労
12/11
今日は、病院に行きました。
足のところのハゲは、うっすらと毛がはえてきてるので、
大丈夫とのこと。
胸のところは、まだ毛がはえていないけど、もう少し薬浴を続ければ
大丈夫でしょうとのこと。
よかったです!!
でも、いつものように、エリザベスカラーをつけられちゃった。

・・・

のんは、今生理・・・
可哀相に、気になるけど、舐めることができないので、
くるくるその場で廻ったり、座り込んだり。

仕方ないから、おパンツを履かせましたぁ。。。

えっ?写真とるの?

くびれがない( ̄□ ̄;

もぉ、恥ずかしい
2001/6/20
あ〜、なんて久しぶりの日記なんだろう・・・
日記をさぼっている間に、いろんな事があったなぁ。
病気はすっかりよくなって、ハナちゃん、ぷりんちゃんとの和歌山オフもやりました。(おでかけ参照)

そして、5月の20日の日でした・・・
のんちゃんが恋をしたのは・・・

そして今あくの期待と不安は絶好調です。
どうです??
真中の写真、スリムだったのんちゃんですが、なぁんか、お腹がポッコリしてませんか??

来週獣医さんに行ってきます。
またご報告致しますね( ̄▽ ̄*)ゞ


私可愛い??

気のせいか女の子に見える(^^ゞ

でも、本性は・・・こんなもん(^^ゞ
2002/2/1
ご無沙汰でした(^-^;)
上の日記を見れば、のんちゃん妊娠疑惑で終わってる・・・
ご報告が、遅れてごめんなさいm(_ _)m
なんて無責任な飼い主(^◇^;)
のんちゃんは、妊娠していませんでした。
よかったような、残念なような・・・

そして今日、皆さんのわんこちゃんの真似っこして、のんにも
バンダナ巻いてみましたぁ〜(*^O^*)
どうでしょう??
似合ってるかな?
似合ってるでしょ♪(超親ばか)



トップへ 10ページへ