P.4

4ページ 6/10〜6/14


6/10 
女の子になってどうも情緒不安定なのんちゃん。
パパのウエットスーツを振って砂を落としていると、怖かったらしくブルブル震え始めました。
普段なら、喜んでかぶりつくのに・・・

6/11
パンツをはかせるのは、なんか嫌やなぁ。と、パパは言っていましたが、室内に入れたとき、座ったり寝たりするたびに血がつくため、やっぱりはかせてみました。
大ちゃんのいらなくなったトレーニングパンツに尻尾穴をあけて、はかせると超かわいい!
プリプリおしりを振って歩く様は、謎のプロレスラー状態♪
予想外にも全然いやがらなくてよかった。



あざらし?アフガンハウンド?
6/13
朝、ちょっと玄関をあけておくと、ターッと脱走!しかもパンツすがたで・・・

のん:やーい。ママさん、こっちきてみろー。
ママ:のんちゃん!帰ってきなさい。
のん:いやだよーん。へっへっ、おしっこだってしちゃうもんねー。
ママ:あんた、パンツはいてんねんでー!あー!
    ☆ジョンジョロジョ〜〜ン☆
のん:あれ?あれ?・・・・・・・・・・(・o・)

と、いうことでパンツは、びしょぬれ。とっても忙しい朝になってしまいました(T_T)

どう?べっぴんさんでしょ?

・・・とゆう訳でお風呂へ。
お風呂が大好きなのんは、シャワーでお湯をかけ、シャンプーを泡立て手でマッサージするように洗ってやると、うっとりとした表情で『グッグッ』とのどをならします。
特にくびの下が大好き♪
お湯で全身をよく流して、タオルでふいて、完了。
でたら、ブラシで毛並みを整えてふわふわののんちゃんに頬擦り。
これがたまらん!(^。^)
おふろに入れた日って普段よりひっついてる時間が、長くないですか?

お宝毛!(両方こんな感じの長さ)
6/14
何気にのんの足を見ていて、大発見!
前足の裏側、ひとつ離れてポコッってついてる肉キュウの少し上に、1本だけヒョロローンと長いお宝毛を見つけました。
しかも左は、黒い毛。右は、白い毛で、ほぼ同じ位置の同じ長さなのです!
みなさまのワンには、お宝毛ありませんかー?
実は、うちのパパさんにも肩の上に1本あるんですよー。
トップへ 5ページへ