奈良大和路を一歩深く紹介して散策にいざなう情報誌 
「かぎろひ歴史探訪」第6期が終了しました。7期は9月からスタートします。






Last Update 16/06/10

 
トップ写真は松山城跡(宇陀市)から北をのぞむ。左から鳥見山、貝ヶ平山、香酔山、香酔峠、額井岳、戒場山、伊那佐山
(2016.5.31撮影)

 「かぎろひ歴史探訪」ウォーク 、第6期が終了しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 
 第7期(2016秋)は下記の日程で実施します。
 
● 古代豪族の跡を訪ねて
  
 
@ 9月 8日(木) 午前10時 近鉄吉野線下市口駅集合
     A 9月29日(木) 午前10時 近鉄御所駅 集合
     B10月13日(木) 午前10時 近鉄大阪線真菅駅集合 

  ● 古代の人々の足音を訪ねて
     C10月27日(木) 午前10時 近鉄大阪線長谷寺駅集合

   
D11月10日(木) 午前10時 近鉄吉野線壷阪駅集合
   E12月 1日(木)   午前10時  JR桜井線帯解駅集合
  

 詳しい内容については、追ってHPにアップします。いましばらくお待ちくださいませ。
 会員の方で、6期の最終回に欠席された方には資料を郵送させていただきます。こちらもちょっとお待ちくださいね。


『かぎろひの大和路』復刊32号(通巻71号)を発行しました。














 

    

 


  かぎろひ歴史探訪
       第1期の様子をこちらにアップしました。
       第2期からの様子はこちら





Copyright(c)かぎろひの大和路 All Rights Reserved