一家の紹介です。

yuki
  このHPの作者。1973年生まれ。
  働くママしてます。
  最近はまっていることは手作り。
  手芸に凝ってみたり、化粧品を
  作ってみたり。この頃はもっぱら
  石けん作りです。
 

 パパ
   yukiの夫。1965年生まれ。
   職場結婚したの。
   ひなこにメロメロでとっても優しい
   パパです。
   最近スキーやテニスに行けなくて
   運動不足気味。(yukiも一緒・・・)

ひなこ
   1999年6月23日生まれ。
   29週、1211gの未熟児で生まれ、今もその影響で
   運動能力の発達が遅れ気味。軽度の脳性麻痺です。
   訓練に通いながらゆっくりだけど元気に成長してます。
   このごろ自己主張が激しく、たくましくなってきました。
   でもすごく怖がりで犬の鳴き声にびくびく。
   いっぱいいっぱいおしゃべりして歌もいっぱい歌います。
   おしゃれ心も目覚めてきました。

 すきなもの
  ・たべもの・・・・しろいごはんにごまふりかけ、おさかな、たまご、チーズなど。
  ・あそび・・・・・・とにかくえほん!あとはおえかき、シールはり、つみき、パズル。(インドア・・・)
  ・おんがく・・・・・おかあさんといっしょのうた、アニメソング。あと今は大塚愛(『さくらんぼ〜』)
  ・きゃらくたー・・セーラームーン、プリキュア、どれみちゃん。(ちょっと古いか?)
           アンパンマン、ミッフィーちゃん、キティちゃん、ミニーちゃん。
  ・そのた・・・・・・タオル(ちゅっちゅするの!)
    パパとママももちろん大好き〜。でもさいきんお年頃、『パパにはないしょなの〜』連発。






プロフィール