ラジメニ伝言板(裏)

「ラジメニアンのお部屋」の伝言板が使えないときなどに、こちらを使ってください。
投稿者
メールアドレス
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

移動しました 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:06月07日(水)22時16分27秒

トップページの通りに移動しました。
今後、ここには書き込まないでください


近日移動します 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:06月01日(木)01時26分09秒

定期便が1日10件を超えてきましたので、近日また移動します。
今度は表のページに直接リンクしませんので不便になると
思いますが、もう仕方ないですね。


ジャンク対策 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:04月13日(木)03時02分18秒

やはり、移動して1ヶ月ほどでジャンクが増えました。
アクセス制限しても、すぐ変えてくるので無駄です。

そのうち、直接リンクしない形で設置してみます。
不便になりますが、まあ現状ならそれでいいでしょう。


移動しました 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:02月06日(月)01時11分00秒

業者のジャンクメール対策で移動してます。
結局追いかけあいになると思いますが、しばらく
様子を見ます。

古い方は実は消さずに残しています。こちらで様子を見る予定です。


管理人さんの意見にさんどうします 投稿者:しいのき  投稿日:10月22日(土)00時30分02秒

私は、あまりサイトの掲示板に書いていることでは、
管理人さんと同意見ですただ掲示板には、個人がかいて良い事
悪いこと他人が掲示板に書いて欲しくないちゅうしょうするようなこと
いくら掲示板の中とはいえ個人的に捜してもその人が喜ぶでしょうか
個人情報が問題されているこのご時世あまりふかいりしないほうが良いかと
思いますが、生意気かもしれないけど私は、そうかんがえています


管理人より2 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:08月23日(火)13時49分55秒

>竜の字さん

とばっちりを受ける人が出ることもじゅうぶん承知した上で
アクセス制限はしてます。

KMさんでも私でもメールアドレスは公開してますし、どうしても
書き込みたいことがあれば、その旨をメールで管理人に申し出れば
いいわけです。

そういう判断が自分でできない人は、ネットでの掲示板の類は
使わないほうがよいし、ある種「裏技」的に書き込むことは
私は好みません。まして、その方法を示唆する書き込みは不愉快です。

善意とかいう前に、もう少し自分で内容を考えて書き込んでください。
基本として、表も裏も「匿名的」に書き込むことは歓迎していません。

特に、表の場合なら

>どうしても書きこめない場合は、「表に転送して欲しい」旨を記して、
>裏の伝言板に書き込んでください。2,3日かかるかもしれませんが、
>必ず転送します。

と「歩き方」にも記しています。またログを読むだけならここの過去ログ
置き場で1日のタイムラグで読めるようにしています。


???? 投稿者:竜の字  投稿日:08月23日(火)01時51分32秒

 私がこうした「方法」を書いたのは、とばっちりを受けてアクセス制限に
ひっかかってしまう方がけっこういるからです。
 私は表の掲示板で、特に苺さんがなにかやらかしたという記憶が無いので助
けるつもりで書き込んだのですが……。

 私も通常手段でこちらに接続出来なくなってしまいました。
 今回は管理人さまの逆鱗に触れてしまったのか……。

 善意のつもりだったのですが、当惑とショックでどうにも考えがまとまりま
せん。
 


管理人より 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:08月20日(土)21時09分43秒

>竜の字さん

管理人としてアクセス制限をする場合は「最後の手段」という覚悟を
決めて行っております。一般的に広く知られた知識とはいえ、管理人の
立場からみて、実際に書き込まれるときわめて不愉快です。


出た人の解決方法 投稿者:竜の字  投稿日:08月16日(火)17時02分16秒

アスセス制限を受けた場合、BBルータやルータ機能付ADSLモデムの電源を抜いて、
しばらくしてから、電源を入れてみてください。

これでグローバルアドレスが変われば、たいがい行けるはず。

場合によって、これでは駄目なこともあります。
その場合、あんな手やこんな手を使うしかないかも。(^^;


やっぱり 投稿者:  投稿日:05月24日(火)23時17分23秒

なんどやってもいけません。


管理人より 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:05月20日(金)21時35分16秒

これまで「削除はせずに、ネガティブな書き込みも当人に関する情報
である」という方針でしたが、ジャンクな宣伝の書き込みは荒れるもと
ですので、無条件に削除します。

表に書き込んだことのない人の書き込みは、裏では本来は想定していません。
また、メールアドレスがないもの、ヤフーメールなど捨てアドレスの
書き込みは歓迎しません。


これ出ます 投稿者:  投稿日:05月12日(木)19時53分21秒

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.
Apache/1.3.29 Server at radimenia.net Port 80


私も 投稿者:ゆう  投稿日:04月27日(水)19時34分03秒

「Forbidden
You don't have permission to access / on this server.」
出ます


ラジメニアンのお部屋 投稿者:人呼んでオモ古仮面  投稿日:04月27日(水)03時07分33秒

ラジメニアンのお部屋のアドレスは下のとおりです。
アクセスできないのは、ネットワークの問題かアクセス制限されたか
いずれかなので、第三者にはお手伝いできません。

http://www.radimenia.net/


HP 投稿者:  投稿日:04月25日(月)21時18分09秒

ラジメニアンのお部屋いけないのですがHPかわったのでしょうか
探してもラジメニアのリンクから行ってもいけません
ラジオでも何もいてないので


これって、悪禁! 投稿者:蝉時雨春香  投稿日:04月01日(金)23時39分48秒

何日がぶりに書き込み使用としたら、出来無かったんだな、コレ!
死方なく細菌のログを見ていたら、↓を見つけたんだってばよ!!

>残業から帰って来て、見てみれば…またか

>これだけ複数のレスが付いているとちっと削除しにくいね…。
>レスの直接度が大きくて、レス元と一緒に消さないと後から見たとき
>意味不明になりそうな、K’、岩崎タン、ひとしの3つの
>書き込みだけ、容赦なく削除させてもらった。
>残りは、削除するかどうかは自身の判断に任す。

>今後は蝉時雨春香のこの手の書き込みには反応しないよう祈る。
>反応するだけ無駄だし、以前から何度も起こっていることの
>繰り返しになって荒れた雰囲気になるだけ。

>・・・と書き込もうと思ってまず削除をしたら、
>一番上にデモソの直レスが出現(汁)
>すまんがこちらも削除したので、該当部分だけ削って書き直せ!

パーソナリティーが岩タンなら、リスナーもリスナーだヨネ!
(まさに、”泣かぬなら 殺ってしまえ XXXXX”状態。)
岩タンもそのうち、光秀ちゃんに寝首を襲われるじゃないの?

http://semishigureharuka.hp.infoseek.co.jp


明日の予告状 投稿者:いずれ誰か分かる  投稿日:03月31日(木)14時59分28秒

確かに 本家BBSの常駐の何人かは、皆の衆の御指摘どおり
ビミョーという以上に 社会通念に対して「?」が付きまとう行動を
取っておられる方も見受けられる。
だが ウォッチャー諸氏は罵倒一辺倒で自論というものが皆無。
他人のプロファイリングを試みようというヒマがあれば、
もっと他の事にカネと時間を使えよ というツッコミが尽きない。
(他の事より面白いからヲチ止めるつもりナシ、というのも分かるが)

とりあえず、この2つだけは基本としてアタマに叩きこんどけ。
 ★「テメェのオナニーを」云々と書く輩が、いちばんイカ臭い
  オナニーまみれ野郎である。オナニーやオルガスムスが何であるかを
  分かっているから、他人のオナニーを批評できるわけで。
  所詮はタダの精液まみれ君。
 ★「○○はナルシスト」云々と書く輩が、いちばんナルシスト。
  貴様のナルシストっぷりに気付いてねぇから、他人を非難できるわけで。
  自分を隠しつつ他人を暴こうとしても、どこかでボロは出る。

あと 俺様を模したAAをコピペした阿呆もいたが、んなもん貼っつける以前に
ビン底メガネはコンタクトに代えたし、ソバカスはメンズエステで消しとる。
妄想図で知ったように正義ヅラするんじゃねぇよ。
ナルシスト? 阿呆。自分で稼いだカネで何しようが勝手だろ?

俺たちが勝利者だと自惚れているヲチ野郎が、最低層の敗者だ。


(無題) 投稿者:...  投稿日:12月12日(日)18時42分15秒

しいのき、自衛官も別人らしいです


過去ログについて 投稿者:おもふる  投稿日:12月04日(土)22時25分53秒

現在、過去ログを保存できていません。私の長期出張中の
マシントラブルによるものです。来週には復旧します。


この機会に「裏」の方針を確認しておきます。裏伝言板は表と異なる
管理人が異なる方針で運営しています。しかしながら、表と無関係に
続けるつもりはありません。

匿名・捨てハンドルの書き込みは基本的にお断りしています。
表で使っているハンドル名を使ってください。表に書き込んだことはないが
どうしても裏にだけ書きたい人のことは元々想定していません。

「匿名でも書くことが正しければ問題ないではないか」という立場は
容認しません。「私の掲示板」が荒れるだけです。
何度も言っていますが、匿名でものを言いたい人、匿名でしかものを
言えないような人は、それを容認しているサイトに行ってください。


日本語が不自由な方々 投稿者:くま56  投稿日:12月03日(金)12時42分40秒

9999=しいのき=自衛官 でしょうな。


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.93 is Free.