3/8

部屋をちょっと片付け。
1年以上放置していた学習机上のゴミを捨てまくった。
中身が謎なCD-Rが意味不明カオスに散らかっていたのですべて捨てた。

学習机がキレイになったので、
部屋を占拠していたPCパーツ類の箱を学習机上に積み上げ、
その分部屋が広くなった。

片付けの基本はいらないモノを捨てることだなと改めて実感。
あれ、そうすると自分自身を捨てたほうが片付くよこの部屋!

しかし自分自身を捨てるっていうのもアレなので、
もうちょっとこの部屋には苦労してもらうことになりそう。



3/1

本日のお昼ごはん(兼朝ごはん):ご飯ちゃわん1杯 + ミルク入りコーヒー1杯
カロリー:約170kcal



Go last month

戻る