7/22

新ハードはいいものだ。


携帯を替えました
右の旧G'z Oneから約3.5年を経て左の新G'z Oneに。
G'zからG'zへ。美しいビュゥティフォァ。
酷使しすぎというか替えなさすぎというか。

以下感想。

うおー操作一つ一つのレスポンスがすげー。
液晶の発色がすげー。
メールの受信がはえーすげー。
方位磁石、カウントダウンタイマー、ストップウォッチがすげー。
データフォルダの容量(旧0.25MB→*52→新13.0MB)がすげー。

生ビックバイパーと、↑↑↓↓←→←→BAビックバイパーというか。

そんな感じ。



7/12

コンタクトレンズのワンデーアキュビューの宣伝が怖い。

メガネはダメでコンタクト推奨のコンタクト原理主義。
「眼の健康のために」ワンデーアキュビューとかそういうキャッチコピー。

コンタクトそのものが眼に良くない、メガネのほうが眼の健康に良い気がしてたりすると、
コンタクト原理主義者に消されかねなくてコンタクト万歳。

視力がまともな人はいいなーぁ。



今日はゴーヤチャンプルーがおいしかったです。



7/9

家事をやっているうちに肉じゃがが上手に作れるようになってしまいました。
まるで主夫状態。

ええい、いっそ行ってしまおうか。
嫁に。

どーなんさコレ。



7/7

なんか時と場合によって、自分は酒が必要なときがあるようです。
とりあえずビールはモルツが一番うまい。
チューハイは本搾り。

あっはははははは酒酒。
酒。洒?

なんつってネタ作りのために酔ってるフリしてるだけかもしれないですよ、あっはははははは。

あーやばい酒が抜けてきたので今のうちにサーバーにアップしておこう。
今の時点で読み返してみてもわりとキッツイ。

いやまあつまりネタなんてないということが露呈してるわけです。

ひ☆でぶ

あれ今日七夕?



7/5

なにやら薦められたのでやってみる。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 : 2173ファイル、11.5GB
・今聞いている曲 : the pillows の "Beehive"
・最後に買ったCD : noodles の シングル"Booster"
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 :
スピッツの"アカネ"、"さわって・変わって"、"正夢"
the pillowsの"モールタウンプリズナー"、"GOOD DREAMS"
noodlesの"Booster"、

5曲だけとか無理ありすぎ。



7/1

「相容れない」を間違えて「相知れない」と覚えてて最近その間違いに気づいた。

よかった ぼく は ひとり じゃない。



Go last month

戻る