3/25

ライブドア vs ニッポン放送ー。
ニッポン放送が追い詰められてHPゲージ赤点滅かと思いきや、
瀕死3ゲージEX技くりだしたー。ソフトバンクとツープラトンの。

コレに対してライブドアはどう出るのかー。

東京高裁の審尋がダメで、勝負決まったかなーと興味を失いかけてたんだけど、
この切り札でさあどうなるか。

もっともっと楽しませておくれーひゃっひゃっひゃっ。



雨が降ってきたのに気づかずに布団干しっぱなし。
で、コタツで寝るコンボ発動。
フローリングに直で寝るで追い打ち、
さらに今晩はやたら寒いも追加で即死確定。

ひゃっひゃっひゃっ。



英会話 が、 糞会話 に見えた。



3/14





3/9

無印良品のグリーンカレーキットっていうのを作って食べた。
辛いんだよコレアホガァァ。

髪の毛切りに行った。カット終わって整髪料で髪形整えるときに、
髪の毛硬すぎてこの(指定した)髪形は難しいから別な髪形にしましょう
みたいなこと言われました。

ひでぶ。

硬さ的に鉄筋みたいな感じだとも言われた。

めがんて。

あと、SENNHEISERっていうドイツのメーカーの
HD650っていうヘッドホンを買った。
電化製品大好きバンザイ。
あへーいい音ダワァコレ。

あとやっぱり無印のカレーは辛すぎる。
無印のやつら狂ってるよー。

ュゥゥッ+ヵL−。



Go last month

戻る