1/28

ワン切り電話かかってきたので検索してみたらやっぱり。

メガネのツルが耳に当たって肌が荒れるので、
あたるところにティッシュ巻いてあるんですが、ティッシュ外すの忘れて出かけてしまったー。
たぶん髪の毛に隠れて見えてないと思うんですけど、自分の気の緩み具合にガクゼン。

蝦 ←この漢字なんて読むかわかりますか。(えび)
レシピ集みたいなの見てたら出てきたんですが、読めねー。

所謂(いわゆる)とか。

自分が無知なだけという案は却下。

魑魅魍魎が跳梁跋扈してスーパーアラビアンがバンゲリングベイだぜー。



1/25

グランツーリスモ4。
えれえ速い車を手に入れたんですが、車重550kgで904馬力って。
なにこのクルマふざけてるのー。
バスとかオート三輪みたいなクルマも欲しいなー。

GTForcePro使って300km/h以上で走ってると
直進しててもハンドルがガタガタいって、押さえつけるの大変だぜええ。
と、自慢悲鳴。
でもなんか速く走ることに関しては普通のコントローラーの方がいいとか聞いた。

(ё)<オギャー

クレジットカードの支払いが預金残高を上回ってたので預金してきた。



1/9

A列車で行こう7
うわ超欲しいハァハァ。
プレステで出たA4をかなりやりこんだので楽しみなだー。

マニアックなゲームなので誰も分からない予感。



1/8

メタルギアソリッド3の読込不良バグがー。
('A`)

読込失敗→再読込→読込失敗→再読込。
無線するたびにギッコンギッコンギッコンギッコンで
音声が出るまで10秒ぐらいかかる。
テストプレイしないわけがないから、バグを分かってて発売かっ。

↑↑↓↓←→←→BAな気分。





1/3

どん兵衛にゆずぽんを3〜4cc入れると美味い。
こんな風に開発しないと飽きてもう食えないわけで。
栄養摂取めんどくせー。
ドラえもんのコンクフードが欲しいワァ。



Go last month

戻る