12/29

2年参りなんか行ったら、
人ごみに圧倒されて踏み潰されて死ぬのでやめとくよちくしょう。
大晦日は普通に寝てすごすよガッデム。

なんか、自分を蹴り殺す夢を見たんですが、どういう意味なんですかこれ。

首を狙いすまして蹴ってた。



12/24

卒論完了。
これで穏やかな気持ちで正月を迎えられそうです。
ああ良かった。


メリークリスましておめでとうございます。



12/23

ああああああ、
むやみやたらに左肩が痙攣してるよあああああああ。

もはやポンコツ。

あとaiko良い。



12/22

世界の中心で、メガンテをさけぶ



12/15

なんかSONYから新型の大陸間弾道UMD射出装置が発売されたらしいですね。
この技術が他国に流出しないように管理を徹底してほしいものです。



12/14

卒論やってるときに、ねこが部屋に来て邪魔。
いるだけで邪魔だなぁ。

つい撫でてしまったりネコジャラシで遊んでしまったりするから。

おお神よねこの誘惑に打ち勝つ力をあたえたーまーえーみたいなーDA☆YO☆NEー。

せんだ☆みつお。

ゆで☆たまご。

<いいぞ ベイべー!
なかなか筆が進まないのは卒論だ!!
嫌になって現実逃避するのはよく訓練された卒論だ!!
ホント 4回生の年末は地獄だぜ! フゥハハハーハァー



12/6

ゲームを3つ注文した。
チュウリップ
ボクは小さい
FISH EYES 3

正月までにゲームが5本もあるという状態に。

でも卒論をやらないといけない、という状態でもあって。

あー。

徹夜も覚悟してくださいといわれて。

あー。



Go last month

戻る