11/22

そろそろ志茂田景樹死亡説を提唱してみよう。



11/18

ギター侍の人が、なんでだろうやゲッツの人と同じ末路をたどるとしか思えないよ。
なんか最近ギター持った芸人多いなぁ。
佐賀県の人、ギター侍の人、なんでだろうの人。

おんなじ芸ばっかりやってて「芸がない」とかー。


あと、部屋にゴキブリが出てポアした。



11/14



うわー。いいなぁこれ。
いやまぁとても買えないけど。



と思ったらさらにスゲエエモデルが。
もう完全に業務用とかそういうレベルだすなこれは。
$10,000(あえてドル)ぐらい普通にしそうでコワー。

つーか冷蔵庫ぐらいでけえヨ!(壊)



11/11


ギャアアアアアアアアアアアアア。
てめぇら邪魔だぁぁぁぁぁぁぁっ。

でも、かわいいので、どうしようもありませんでした。



11/10

IT用語辞典をベリベリ読んで知ったのですが、
音楽CD(CD-DA)とCD-R系って根本的に違うんですね。

音楽CDは物理的に凸凹があるらしくて、レコードと同じぽい。
読取り装置が針かレーザーの違いだけ。

CD-RはCD-R自体に色が塗ってあって、それをレーザーでジーっと焦がすんだそうな。
んで、凸 : 凹 = 焦げ : Not焦げ みたいな感じになる。

音楽CDは物理的に凸凹があるから長く(というか半永久?)もつけど、
CD-Rは色素が劣化するからしばらくしたら読取り不能になるのかー。



最近ねこがちょっと太ってきた。



11/9

部屋の入り口で渦巻いてるステキカオスコード群(前衛芸術)。

たまにドアの開け閉めを阻害してくれたりもして困らせてくれます。

数えてみると、常時刺さってるプラグが11個もあるわけで、
こうなるのも当然かハハハハハハ(耳から鼻水を噴射しながら)。

半分くらいのプラグは、
別な配線になってる(はず)のコンセントに延長コードを使って刺してるので、
たぶんデンジャーラインの15Aはきっと超えてないかもしれないといいなぁフゥハァーーーッ。



11/7

ゲームで累積プレイ時間数を表示するのってやめてほしいなー。
やり込んでて、ふとプレイ時間見たらウン十時間ンンッ、とか。
リセットとかロードしなおしもある程度あるから、
実際はこれより多いだろうし。

それともわざと表示させてやり込みすぎないように仕向けてるのかしらー。


リアルタンク(ジュース。リアルゴールドの500ccVer.)を買う。
ぶはー。この薬品っぽい味がたまんね。
そして500ccっていうボリュームで堪能できてウハウハ。

なんかこれ高麗人参エキスとか入ってるんですってよ奥様。

あと栄養成分表示(100ml当り)に「ナトリウム 0〜7mg」ってあるんですが、
なんで変動してるんだろう。

そうかこの事象はすべてプラズマで説明できますかできますすすせん。


プロ野球。
あーもう球団とかヤフオクにかければいいんだ。
それで、中東あたりの怪しい石油王が唐突に落札して、
「新球団、エイブラハムフンコロガシンズ誕生」みたいなー。

で、サンデーモーニングで大沢親分と張本がいろいろ言う。

うわー。
むしろ見てー。



11/6

なんか最近、
早く寝ると遅く起きて、
遅く寝ると早く起きるんですが。

なんか嫌な症状だなぁ。
嫌な感じに不健康みたいな。



11/4

ねこのトイレにミミズのような生物が湧いていた。

死にたい。



Go last month

戻る