10/28

ぼえっ(えづき)。

初めてむき栗(すでにむいてあってパックに入ってるやつ)を買ったんですが、
封を切った瞬間、糞のようなカヲリが。

げぶ。

ぼえっ(吐)。



10/27

ちょっと油断すると部屋が散らかってくるワァ。
モンドクセー。

なんか今になってテレビの日本昔話が見たくなってきました。
高い声で「じいさんや」とか。
しわがれた声で「おらぁーボタモチが食いてぇーだぁー」とか。
今から再放送したら意外と視聴率取れるんじゃないかなー。
取れないかなー。

いいなーいいなーにーんげーんっていーいーなー。
早く人間になりたーい。
違。

でんでんでぐりがえってばいばいばい。



10/19

スポンジの穴を細いミミズみたいなのが大量に這い回ってる物体を、
どうやって処分するか困っている、という夢を見ました。

ヤク中の人が見る幻覚がこんな感じそう。

アヒャー。



10/18


最近のMSNメッセンジャーはバグったりもするんですねー。



10/16

うわーなんかブルスクリーン(バグ停止画面)が。
うわー。
やべー。ゲイツやベー。
でもまぁ、ハードウェアが原因の場合もあるから分からないんですが。

でもゲイツのせいでいいや。

「地球は青かった」っていうかウィンドウズは青かったっていうか。

ウィンドウズの開発者陣は、
開発作業の安定性のためにウィンドウズ以外のOSを使っているらしい。
っていうアメリカンジョークありそう。

ウルフルズの『かわいいひと』いいワァー。
aikoの『アンドロメダ』もいいワァー。



10/15

アジカンとかACIDMANとか聴いてみたりする。
が、
ちょっと違うかなー、って感じでスピッツとかthe pillowsに戻ったりしつつー。
最近の新世代ギターロック(とでも言えばいいのか)は肌に合わないっぽいと認識。

ロードオブメジャーはどうなったんだろう。

音楽界(オリコン限定かもしれない)が、芸能界に似てきてるような気がするなー。
イス取りゲームみたいに、人気がもたない人が新しい人に取って代わられるっていう。
あれ、昔からそうか。

どうでもいいか。あぁ面倒くさい。
卒論やらないと。あぁ面倒くさい。
あぁ松島や。
高島屋。

あと、コピックの新しい色を買ったりもした。



10/14

新しい号の発売日の前日にして、週刊チャンピオン読んだんですが。
なんかブラックジャックの人格変わってるよママーン。
なんでそこで悪笑みをー。うーんでもまぁこれが山本ismなんかな。
グロ度増してたり、とか、モツ出てたり、とか。

ていうか、原作にコマ割りとかまで酷似してるのはどうなのか。
変えずにそのままでやるべき、なのか、ただたんに面倒だったのか。
あー、やっぱり原作が強すぎるからウカツに触れんかったんかなー。

テレビでやってたのも覚えてる話デシタ。
ブラックジャックの声とソリッド・スネークの声が似てるなぁと思って
調べたら同じ人でした。

ブラックジャックがダンボール被ったり、ソリッド・スネークがピノコにヤキモチ妬かれたり。



10/11

早寝早起きができません。
ちゃんと朝に起きて昼までの時間をすごすっていうのが貴重だなーと。
あぁ、こんなこと言ってる自分がいやだ。

なんだか、5時間ぐらい前からずっと
網戸にカマキリさん(7cmぐらい、射手座)が張り付いていていらっしゃいますが、
彼は何を考えてじっとしているのか、っていうか普通に寝てるんですかね。
虫って寝るんだろうか。

イチロースゲー。
阪神の八木が引退っ。
川崎憲次郎が引退っ。
マジデー。



Go last month

戻る