9/28

なんでメロン味の飴ってこんなに不味いんだろう。
誰かが飴くれって言ったら、メロン味の飴を抱き合わせで渡すことにしよう。

うん、冥案。

逆にブドウ味は少ない。

ケチるんじゃねえぇぇぇぇッ。



9/21

部屋を片付けた。

少し虫が湧いてた。

死ぬ。

むしろ殺せ殺すせしす。



9/15

殺虫剤のテレビCMで、毛虫の画像を結構大きめに、
かつ何度も表示するような(+晩ごはん時)CMをする会社は、
製品の致命的人身トラブルで信用失墜させて倒産すればいいと思います。



9/13

隣の家の赤ちゃんの泣き声で目が覚めた Happy Morning.

ケーブルテレビに加入しなくても無料で全チャンネルが見れる!
って、うさんくささレッドゾーンの迷惑メール。
このメールの送信代行をしているのが「ジャパネットたかだか」だとか。
か。か。か。

それにしてもこのメールを受信してるアドレスは、
ネットで買い物するときなどにだけ使い、他には公開してないのですが。
やっぱりいろいろ流されてるんですね。



9/12

涼しくなってきて嬉しいワァー。
冬に向けて加速する季節ってか卒論も加速。
キャー。

ゲットCD。

東京事変 『群青日和』
キモチイイ曲。
椎名林檎はセピアというか茶というか昭和色。

YUKI 『Home Sweet Home』
ぐりとぐら、みたいな。
とにかく穏やかーな。



Go last month

戻る