8/31

もう8月も終わりかぁ。
夏休みの宿題やってないー、ってあせってあきらめてたのが懐かしいワァ。

9/22 GOING UNDER GROUND  サンキュー
10/6 スネオヘアー      ストライク
10/6 the pillows       その未来はいま
11/3 the pillows       GOOD DREAMS(アルバム)

・・・スピッツはいつ新譜を出すんやぁー。



8/24

朝7時に間違い電話でたたき起こされるなんて、日本の政治はどうなっておるのか。

まったくもってけしからん。



8/22

21日に高校の友達たちによる飲み会に参加。
飲み会が終わったあとは自由参加で大阪で遊ぶとのことだったのですが、
ちょっと呑みすぎたっぽかったので自分だけ帰宅しました。

で、案の定帰ってる途中で微妙にしんどく + 電車酔い、
途中下車してちょっと休憩してから帰宅。

終電じゃなくて良かったー。

そして今日起きたら軽く二日酔いがー。

帰ったのは賢明な判断だったといえそう。

呑み過ぎなかったら良かったとか、そういうことは忘れた。



8/18

シャカラビッツって釈迦+rabbit(兎)かなーとかぐるぐる。

なにやら、時々ねこが部屋にやってきて、
1分ぐらい部屋の中をかぎまわって部屋を出て行くんですが。
何しに来てるんだろうーぅ。

あと、パソコンのディスプレイの前に座らないでください。
みえねー。

いや、でも、まぁ、ねこがカワイイから良いんですけど。

と、まぁ、ねこ自慢をする。



8/17

シンクロナイズド・ロッカーズ予約完了。
演奏してるアーティスト群もピロウズ自体も好きなので、よさ気ーな。
予約したレコード屋で、あまったポスターがただで置いてあったのでいろいろゲット。
ビートルズ、イーグルス、BECKとかー。

でも部屋がグチャグチャなので、壁に貼るスペースもあるはずがなく。

あぶばー。



ミルキーが美味い。
銀歯が取れそうで怖い。



なんかオリンピック日本調子いいなぁ。
体操でビュンビュン飛び回ってるあの人たちは、果たして人間なのだろうか。
本気出したら成層圏ぐらいまで飛べますか。

なんで愛ちゃんは常に不安げな顔なのだろう。
腹痛?



8/9

 なんかこれが便利だそうなんで使え。

べし
(ねこパンチ)

 そんな言葉づかいはいけないと思うんですよね。

 うるせーこの年増女。

 はいそうですかヒモ男さん。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・。

 ・・・なんか管理人はGTA ViceCityで民間人にバズーカ発射して笑ってるみたいですニャー。

 口喧嘩で勝てないからって逃げるのは格好悪いと思いますよ。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・。

 あーもううるせーうるせーこの腐れ三毛が!(逃走)

 はー。ああいう男って嫌ですよね。

 ・・・・・・。

 えーと、管理人がオチが思いつかないから無理やり終わる、とのことですが、何のことかニャー。

8/1

え、人間はカップラーメン食って、野菜ジュース1杯と牛乳1杯飲んでたら、
それでOKじゃないんですか。

もう生レタスとか食う気おこらねー。

オレはウサギじゃねぇ。

イモムシです。

あぁ、虫嫌いだからダメだ。



Go last month

戻る