6/14

暑いー。
暑さと体調の悪さが比例します。

早く冬来ないかなー。



本搾りウマイー。



何か例のイラク人カメラマン郡山氏が、またイラクにいきたいとか言ってるそうなー。

(゜┐゜)

なーんとなく橋田氏に失礼な気が。



悟空伝(ファミコン)がオモシロイ。
最近の子供はゲームセーブのためのパスワード記録や、入力や、
間違ってて悶絶とか体験したこと無いんですね。

時代を感じるなぁ。

ドラクエ2で雷鳴の剣を手に入れて、
パスワード記録して、入力して、悶絶したのもいまではいいトラウマ。



6/3

<本日のフローチャート>

昼暑い → 夜涼しい → わーい → 窓開けっ放し寝 → 腹痛

お前はもう死んでいるらららら。

そろそろ正露丸糖衣Aがなくなりそう。
なくなったら死にます。
血ヘドを。



GOING UNDER GROUNDっていうバンドが良い感じです。
『シンドローム』『ランブル』『トワイライト』『リバーズエッジ』『ダイアリー』あたりが。

なんかカタカナのタイトルばっかりが偶然に。

ウインナーのCMに『シンドローム』が使われてるのですが、あってなさすぎ。

安直にケータイのCMなら合いそうな。



あ、腹イタ。

ぐふっ。(ドラクエ)



6/2

平原綾香の名前を、

ひらはらあやか
    ↓
ひらはらーやか
    ↓
ヒラハラーヤカ

ってするとロシア人っぽく。
シャラシャーシカみたいに。

それだけ。

ヒラハラーヤカ。



Go last month

戻る