4月26日

マイブーム : 例の3人叩き
っていう人多そうー。
手段(批判)が目的になってる人多そうー。

北朝鮮の大爆発は、ニュース聞いた瞬間クーデターかと思った。

物騒な世の中ですね。
そこで解決案を。
物騒な人たちみんなをねこと暮らさせるのです。
そして、ねこハァハァさせれば物騒な人たちも丸くなって
LOVE&PEACE !!



本気じゃないので安心するといいです。

4月21日

「タマちゃん」はどうなったんだろー。

「ゲッツ !!」の人はどうなっ

「なんでだろー」の

風にー吹かれてー消えてーゆーくのさー僕らのー足跡ー。

4月18日

よーし、君たち3人。
お願いですから、反省と謝罪だけしてください。

お兄さんもうそれで何も言わないから。



めちゃイケの濱口のだまされっぷりはスゲェなぁ。

4月15日

ミスチルの『シフクノオト』買いました。
このアルバムの12曲中、アルバムで初出の曲が6曲ってのはどうなんでしょう。
『PADDLE』は分かりやすくてよいのですが、他のはあんまりって感じで。

何か桜井さんが、CMの撮影中に足折ったとか何とか?

('ー`)ノ



最近はくるり聴いてます。
『春風』、『ワンダーフォーゲル』、『ばらの花』、『リバー』、『ハイウェイ』、あたりが。

スネオヘアーとかもー。

SUBTLEっていうインストのグループもオススメー。

4月7日

実はブッシュ大統領自身が例の「たいりょうはかいへいき」でしたーーーーー!!!
という、「あめりかんじょぉく」とかいうのを用意してるんですよきっと。

で、

世界中笑いの渦に包まれません。

ヤケクソでブッシュさん、やんねぇかしら。

4月1日

街で腰パンerの殿方を見かけました。

パンツ見えてます。

てか、本当の腰パンツにして猥褻物陳列罪、とかなんとかー。



姉に5万円ほど金を貸しているのですが、
このたび全額一括で返してくれると携帯にメールが。

で、えいぷりるふーる。

うそ 【嘘】
(1)事実を曲げてこしらえたこと。本当でないこと。偽り。
(2)誤り。間違い。
(3)望ましくないこと。すべきでないこと。

誤り。間違い。
そうつまり金を返すというのは
嘘ということが嘘なわけで反対の賛成なのですかレレレのISDNハジメちゃん。

Go last month

戻ります。