12月21日

頭カユいカユいカユいカユいカユイカユイカイアッキャカウキャイ。
あばばばば。



あー。



クリスマスプレゼントはPSXがいいのでください。>フセイン
くださいっていうか、どうぞよこしやがって下さいませ。

日本語って美しい。

PSX-BOXとか、でますでません。



メリーコロシマス!!^^



なんか、この日記テンション高いっていうか危ない。
読んでて電波というか。

OH 脳。

12月15日

むしろファイティングニモで。



フセイン捕まりましたね。
影武者かもしれませんが。
本物だといいなぁ。
戦争が終わりに向かうといいなぁ。

で、

捕まったときのあの写真、なのですが。

サンタクロースなんですよね。ひげが。

子供に夢を与える(洗脳)ステキおじさま。

とか、なんか、そういう。



うわー履歴書の練習ヤベー。

12月14日

『ファイティング・ニモ』だと、思ってました。

12月12日

なんかマガジンで新連載で始まった『奇跡の少年』なのですが。

とりあえず、えーと、シュールすぎます。

第1話で何の説明もなく、主人公が地面から数センチ宙に浮いてたり。
その次の回に、体が浮く方程式、とか、キツいです。
むしろ、この漫画がマガジンの中で浮いてるとか、そういう。

あぁ、とりあえず主人公が宙に少し浮いてるのは、ドラえもんと同じですね。

マガジン編集部も思い切ったことしたなぁ。

とりあえず、毎週読み飛ばしながら、この漫画が続くか打ち切られるか観測してみます。



『ピューと吹く!ジャガー』6巻おもしろいですー。

12月8日

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]→[ユーザー補助]→[スクリーンキーボード]

これ便利ですね。

体がだるくて起きてるのが嫌なときに、寝ながらマウスでカチカチと。

以下引用。
スクリーン キーボードの概要

スクリーン キーボードは、画面に仮想キーボードを表示し、
四肢に障害のあるユーザーがポインティング デバイスまたは
ジョイスティックを使ってデータを入力できるようにするユーティリティです。
スクリーン キーボードは、四肢に障害のあるユーザーに
最低限の機能を提供することを目的としています。


体だるい=四股に障害。
あー、なるほど。ぴったりだ。

※あくまでネタとして。

Go last month

戻ります。