11月24日

前回の日記(10月23日)から1日しかたってません。たってませんよ。^^
あぁ、スミマセンスミマセン。

(館内放送)お客様は物を投げないでください。さじを投げないでください。

なんか聞いた話によると一部には「マトリックスの現実パートがB級機械SFみたいでダメだ」とか言う人が居るらしくて。
いつでもこういう人がいるものです。

で、

自分は、うんその通り、と思いました。>B級SFみたい

や、ダメって言うより、どうでもいい、ですね。
やや、マトリックスのアクション部分以外なんてどうでもいいんですよ。オレは。
アクション部分をストーリーでノリ付けしてる、ぐらいにしか思ってませんから。

で、

マトリックスを作った人たち的にはどっちが嫌なんでしょうね。
SF部分を批判or初めからどうでもいい、っていう。

とか、カレー喰いながらボンヤリ考えてました。

監督に刺されますか?

まぁ、どうせ映画館に見に行かず、DVDレンタル始まるまで待つんですけどね。

マトリックスレボリューション特別編:戦闘シーンのみを凝縮!
わずらわしい待ち時間がなくなりました!
映像特典:ストーリーダイジェスト

とか、でませんかね。

でても買いませんけど。

Go last month

戻ります。