10月23日

夢の中で雑草、を、食べてました。
生で。

ていうか、周りの人たちも普通に食べてました。

あーもう。

10月13日

近所のなか卯っていう、うどん+牛丼の店に行ってきました。

なんだかこの店、食券システムらしく、入って座ろうとしたら
「スミマセン、食券をお買い求めください」とか言われて。

食券システムって嫌いなんですよね。
店に入ったら、まずゆっくりと座り、メニューを開いて悩む、
って言うのも食べ物屋での楽しみだと思うのですよ。

券売機だとメニューがどんなのがいまいち分からないし、
後ろに人が並んだりしたら、急かされてるような気になって。

で、食券を買って席について店員に食券を渡したら湯飲みが出てきてお茶がさぁ来たぞ

冷たいし。

ありえねー。

お茶飲み干したので注ごうと、お茶ポットを探したのですがテーブル上にありません。
そのまま周りを見渡してると、店員がそそくさと自分のところに来て、
お茶ポットから湯飲みにお茶を注いでくれました。

だから冷たいって。
スケルトンお茶ポットの中に氷が氷山のように浮いてるのです、が。

ていうか、お茶ぐらい自分で入れさせてください。
サービス過剰すぎてダメサービス。
平たく言うとうざったいです。

まぁ、食べたうどんは美味しかったので良いのですが。

あと、ひとつだけ。
お茶は湯飲みに注ぐ前に、冷たいのか熱いのか尋ねてくだサイ。

10月10日

今日のチャンピオンの『カオシックルーン』って漫画が超怖かったのですが。
作者さんやりすぎって言うか生理的にダメです、あれは。

えらい事(改造)になってたあの娘は、あのあとどうなるんだろー。

あと、これの主人公はマジンガーZの兜に似てる気が。主に髪型が。
もしくは80年代のファッションというか。

10月5日

いや、もう日記が月に数回っていうのは開き直ってるわけですが。

先週の水曜日あたりに、SE-80PCIっていうサウンドカードを買ったのですが、
パソコンの部品の相性のせいか、これが何しても動きやがりません。

凹。

先週の金曜日の朝、起きたら風邪引いてて。
体弱りすぎ。生ける屍というか。
で、この日に就職ガイダンスがあって。

あー>'A`

凹。

もうブチ切れですよ。手首が。

Go last month

戻ります。