8月25日

5日間ほど埼玉の方に旅行に行ってました。
山に行ったり温泉に行ったり六本木に行ったり。

温泉に行ったときの事なのですが。
温泉の脱衣所で兄弟らしい子供が2人居ました。
旅行先ではしゃいでいるのか、脱衣所で歌いながら遊んでいます。
で、その歌が、

「しあわせならチ○コ触ろ♪」

とか。
分かりやすすぎ。
まぁ、子供っぽくっていいですよね。

で、帰ってきたらホットメールに迷惑メール122通たまってたりして。

あと、夜行バス寝れなさすぎです。

8月14日

家族の風邪頂いちゃいましたコンニチハ。
なんかもう、喉が「明日死ぬほど痛くなりますよ」とか言わんばかりの状態です。
喉がガラガラした感じで、腫れてきてます。

明日大変そうだなぁって感じで憂鬱です。

よーし、こんな時はねこと遊んでもらっていよう。
にゃーん。

か・・・界王拳を20倍までなんとかひきあげるしかねえ・・・・・・

アーハハ。 〓■●_

8月13日

キーボードがエライ黄ばんでるのに気づいてしまいましたー。
日光の当たってない裏側と比較すると。

うーわー。
ファミコン。

サンポールに漬けたらいいんですかこれ?
サンポールは漂白剤じゃないんだっけ。
サンポール。混ぜろ危険。
まずーい、もう一杯。

Go last month

戻ります。