5月25日

今日のねことゴミ箱〜。

before         →         after
落花生の殻                  ねこ
落花生 にゃーん

5月12日

『アンリミテッド:サガ』、中古ゲーム屋に売りましたー。

300円。

スゲェー。

訴えさせて下さい。

5月6日

最近は『ソウルキャリバー2』を主にガシガシと。
使用キャラはナイトメアで。攻撃をパターン化させずに攻めまくるのが理想な感じ。

ところで、
このゲームでガードインパクトをいともたやすく決めまくる人たちは何なんですかね。

何なんだその超反応は。
貴方はコンピューターキャラですか?

っていう塩梅で。
あれです。神とか見えてるんですかね。
アレぐらいのレベルに到達するには、
ヤッパリ練習に加えてなにかキめないとダメなんでしょうか。

注射器とかそういう。



↓。このゲームはアンリミテッドすぎ、だと思いました。

5月5日

PS2の『アンリミテッド:サガ』買いました。

ダメだこれ。

簡潔に言うと「やりすぎ」。
製作側は「サガだから」っていう感じで、革新的なシステム狙いすぎたっていうか。
や、好きな人は好きだと思うんですけど。とりあえず自分はダメでした。

サガフロンティア1と2の移動時の敵避けの快感とか、戦闘の爽快感とかが無くて。

無駄に敵との戦闘が多くて、敵と戦うのを回避する術も無く。
戦闘も、タイミングよくボタンを押すと威力が上がるっていうシステムが。
このシステムの威力アップ狙ってタイミング取るから、攻撃するまでの時間が長くなる。
これらのせいで全体的にテンポが悪く、戦闘が面倒くさくなってストレス感じました。

サガが戦闘つまらなくなったらだめだろう、と。
途中までやって放っておいてあります。

次のサガはオレ好みだといいなぁ。

「次は出るのかなぁ」なんていう腐れた疑問なんて抱いちゃいません。
気のせい気のせい。

あぁ。



っていうか、この日記読んで分かる人いねぇだろうなぁ、とか。

Go last month

戻ります。