3月28日 無題

今月少しバイトをして2万ほど稼ぎましたー。
で、給料袋貰ったんですけど、

名前が間違っています。

ハハハ。

とりあえず蹴らせてください。



あと、戦争やっちゃってますねぇ。
アメリカ×イラク。

あーぁ。

なんか世界各地で反戦ムード満点って感じで、ステキな今日この頃です。

アメリカがイラクとの対話を打ち切って
攻め入った事の悪い悪くないに関しては、もうどうでもいいなぁと。
そもそも悪いか悪くないか、正しいか正しくないかは分からない訳だし。

まぁ、とにかく(強引)、
できるだけ少ない死者数になるように早く戦争が終わればいいなぁ、とだけ。
戦争のことを真剣に考えながら、自分の生活を営めるほど器用じゃないし。
そういう事を真剣に考えてる人に任せておけば良いかなぁ、と。

まぁ、結局、他人事です。


ただ、「人の盾」って言うんですか、あれだけはどうにも止めて欲しいなぁ。
自分の命を、抗議行動の手段として使うのはスゴイなぁ、とは思いますけど。
結局、犬死にです。

命をかけて他の国の人を守りに行く前に、
自分と自分の周りの幸せを考えたらどうかなぁと思います。
家族、友達、知人、との今までの関わり合い、縁を一切捨ててまで行くのか、と。

まぁ、「人の盾」の人たちはみんな答え出してるから、それをしてるんでしょうけど。

なーんだかなぁ。



あと、ガキ臭いのは分かっておりましてOH YEAH。



そんなことより鼻詰まりが。末。

3月24日 またですか

風邪気味。

鼻詰まりで息が出来ないので死にます。^^

3月15日 歌手とか

ミュージックステーション観てたら、小柳ゆきが出てきて。
歌いだしたと思ったら、曲名が『〜〜〜(日本語ヴァージョン)』って。
「日本語ヴァージョン」って。
「ヴァ」て。

そろそろアメリカあたりに国籍とって、帰化した方が良さそう。

Mステの司会の人が「外国の方も交えてお送りします」とか何とか言ってたけど、
実は小柳ゆきの事なんですよね。



あと、Tommyfebruary6。
トミーフェブラリィリィリィリィリィリィ、とかで良いんですかね。それとも、
トミーフェブラリートミーフェブラリートミーフェブラリートミーフェ(略)ですかね。
トミー2月6日?26月?

富井課長は2月6日生まれ。

わー、変な芸名。

とかココまで適当に書いて公式サイトを調べてみたら、

>2002年2月6日にリリースした1stアルバム「Tommy february6」同様にまたもや誕生日2月6日に発売のニューシングル!!

って。
適当に書いたら合ってるし。

ヤッパリ富井課長は2月6日生まれって言う方向でひとつ。

3月14日 インスタントはモウイヤダ

スピッツトリビュートアルバム『一期一会』借りましたー。
で、内容なんですけど、結構微妙かしら。

確かに聴いてみて面白いっていうのはあるんですけど。
結局、「やっぱスピッツの声と演奏の方がいいなぁ」ってことになって、
また聴きたい、とは思わないというか。

買う気は起こらないCD、借りてちょうどいい、っていう塩梅です。



朝青竜。

やっぱ横綱相撲って感じではないなぁ、と。

横綱って、大関あたりに押されても、びくともしない
って感じだと思うのですよ。
大関以下は蹴散らして、横綱と「相撲」をするっていう。

まだ朝青竜は横綱までは行かなくて、大関++ っていうぐらいかと。
これから頑張って大横綱になって欲しいなぁ。
っていうか頑張ってるんだろうなぁ。



名前:元町(モトマチ) 名前:垂水(タルミ)ねこー。

ねこのトイレの掃除が面倒です。
面倒だから1週間に1回しか掃除しなかったら、溜まりまくってイレギュラーな臭気が。
アンモニアァァァァァァァッ!!(尿)

仕方ないので掃除してると、
糞のかほりで吐き気。
尿のアンモニアが目に染みて。

助けろポパーイ。

3月12日 滅入る


毎日28通も迷惑メールが来るメールアドレスって、どうなんですかね。
まぁ、消すのは楽しいんですけど。

一通一通お返事書こうかしらー。
ウィルスでも入れ

3月7日 うわ相変わらずサボりすぎ

モーニング娘。のひょっこりひょうたん島ですけど。
メンバーの中で、ひょっこりひょうたん島の放送をリアルタイムで見てた人って
1人か2人ぐらいしかいないんじゃねーかなぁ、と。

まぁ、メンバー全員でビデオぐらいは見てるでしょうけど。

ひょうたん島とか懐かしー。
ドンガバチョ。

てか、50周年記念ソングにこれって、正気でいやがりますかNHK。

そういえば、ひょうたん島のゲーム2つ持ってるんですけど。ゲームギアとファミコン。
持ってるっていうか、やり込んだワタクシ。
ゲームギアの方は、ひょうたん島が自機になってる縦シューでした。

ミスったら沈みます。
「沈む」て。

ファミコンの方は倉庫番みたいなパズルゲームでした。
やたらと難しかったような。



伊藤家の食卓ー。
なんかあの番組の裏技って、費用対効果というか、
裏技の効果を得るまでに注がなければならない労力と、
裏技で得られる効果のバランスが取れてないような裏技がチラホラ。

新聞を積んだ時の体積を半分にするためだけに、
新聞一部づつ全てにハサミで切り込みを入れるなんて、やってられねぇ。

どうにも、「役立度=3、面白さ=7」って気がしてなりません。

まぁ、中には簡単で役に立つものもあるんですけどねー。

3月1日(書いた日は3月3日) 〓■●〜0

1ヶ月放置して普通に戻ってきてみる。

正気ですか?>自分
まさか。

っつーか。
ただ今、
キツい頭痛
重度の鼻詰まり
腹痛
で、大フィーバー。

OH YEAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!
タマンネェェェェェェェ!!!
イヒャイイィィヒヒヒイヒヒッヒヒヒヒァァァァァッァァァァあぶらぼりぁぁdじゃ:mb:あd;k:



ヽ(〃ー゛)ノ





 ゜

Go last month