1月27日 _|\●/|_

24日は、なんだか中国とか韓国とかいろいろネットワークの状態がおかしかったとか。

MSNメッセンジャーも調子が悪かったらしく、ぶっ壊れて下さったのか、
知らない人から知らない言語で話し掛けられてこんな塩梅に。


(メールアドレスは加工してあります)

私日本人なんですけど。

貴方は宇宙人系?
エジプトのピラミッドの壁画とかに出てきそう。

ネットが世界と繋がってると実感しました。
っていうかウィルスとか飛んできそうで怖いんですけど。

1月24日 _|\●_

今日大阪の駅で、ティッシュ配りのおねーちゃんからティッシュもらったら、
4つ、渡されました。両手で。

オ、オイオイ。
ティッシュ配りのバイトで複数個一度に渡すのは御法度なんですけど。
これもバイトのテクニック、ってやつなのかも知れませんね違います。

まぁ、鼻炎なので、ちょうどありがたかったのですが。



今度は学校の帰りに、別のところでチラシ配りの人からチラシを3枚頂きました。

捨てた。
あ、ちゃんとゴミ箱に。

ああいう無駄なチラシ配りを無くしたら、資源節約になるんじゃないかなぁ、
とか考えながら、帰りの電車で降りるべき駅を寝過ごして30分くらい無駄にしました。



_|\●_<あー、テストしんどー。

ぶいーーーーーーーーーーーーーーーん
煤゚≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_|\●_



あ、あと、ファミコンのマザークリアーしましたー。
「うたう」のコマンドの着メロでも入れよう。

1月23日 横綱

遅れ馳せながら。
た、貴乃花が引退。

なんというか、ひとつの時代が終わったような気がします。
兄弟横綱懐かしいなぁ。
曙とか。

横綱ひとりだけになって、しかも休場中。
相撲離れがさらに加速するんでしょうなぁ。
まだ貴乃花がいるから何とか、って感じだったのに。
そろそろ本気でヤバそう。

というか、サミシィー。

カムバック黄金時代。

とか言っててもどうにもならないので、新横綱早く出てこんかなぁ。

1月14日 えーと

1月3日ごろから、部屋の隅でミカンが腐ってます。
見るのも嫌なのでシカトしてるんですけど、
いつかハイパーな臭気が漂って来そうで。

ダスキンとかに頼もうかしら。

1月13日 午

任天堂パワーっていうのがありまして。
分かりやすく言うと、FCのディスクシステムのSFC版。

昨日から『川のぬし釣り2』っていうゲームがやりたくて。
なに気に任天堂パワーで使うSFメモリカセットっていうのが家にあったので、
ローソンに書き換えに行ってきま

任天堂パワー廃止 ってコラ。

あ、でも
正しくは、任天堂のサポートセンターに送りつけたら書き換えできるみたいですけど。

そんなん、やってらんねぇよ。

っていうか、FCのディスクシステムと同レベルの追いやられぐあいですか。
(FCディスクシステムは任天堂本社でのみ書き換え可能(のはず))

日陰ですか。斜陽ですか。窓際ですか。

あー、でも、
まぁ、仕方ないか。

あ。

えーと。

すでに書き換えカセットに入ってる、
GTを3種類制覇とか、微妙にやりこんだ『ダビスタ98』はどうしたらいいんですかね。

っていうか、さっきやってみたらセーブデータ消えてた。
さらに、どうしようもなく。

う、うぉー。

1月11日 ぼくどざえもん

昨日の事なのですが、

ちょっと買い物に出たとき小さい橋を渡りました。

端に革靴が揃えて置いてありました。

身投げ?
OH YEAH。
正月早々って気ィ早すぎ。

って思って橋の下を覗いたのですが、何も浮いてませんでした。



あと、ねこに昼ご飯のから揚げ1個パクられました。

うがー。

1月9日 マス

近所の本屋に行ってきました。
店の中の壁に、

「貸農園ありって張り紙が。

貸農園て。

て。

貸農園はじめました。 みたいな感じかしら。



あー、部屋にコタツ以外の暖房器具が欲しい。
コタツだと手が冷たくて。
あー寒い寒い。

というか手が痛い。
あー痛い痛い。
遺体遺体。

Go last month