12月30日 塵

ここ数日、靴を履いてません。
直射日光を浴びていないというか、
一日200mも歩いてないっぽいというか、
ぶっちゃけ、外に出てないというか。

素晴らしく厭世観というか。

凹。

血反吐吐いて死ぬかな(笑)。

12月29日 ゴミ箱

なんか部屋の隅っこに、マンガのビル群が出来てます。
本棚買いてぇなぁ。500冊くらい収納できるのが理想。
まず本を片付けないと部屋を片付ける気が起きません。

「どうせ部屋片付けても本を整理できないからダメダなコリャ。ほっとこ。」とかなるので。
本棚買いに行くかなぁ。

でも本棚が来たら来たらで、「片付けないとな・・・」とかなりそう。

うん、やめよう。
部屋汚くても正月は来るさ。
とりあえず昼ご飯にカップラーメン(5日連続)食べよう。

温かみがあるものが食べたい。

12月28日 ステロタイプ

元旦に、北朝鮮の金正日がホワイトハウスに自爆テロして、
ブッシュともども死んだらいいなぁと思った。
あと、フセインも追加できるとなお良し。

A Happy New YEAHHHHHHHHHHHHHH!!!!!

とか言いながら突っ込んだら、さらにポイント高し。
フィーバーフィーバーみたいな。

ホワイトハウスで働いてる他の人に危害は与えず、
ブッシュだけをポアできたらポイント3倍。

あぁ、意味わかんね。

12月25日 25000円

今日は親の給料日だったので小遣いが入ってきて、姉からも1万円返ってきました。
これがオレのクリスマスプレゼントだー!、 と。

っていうか、思いっきり風邪引いて、頭痛と鼻水が、

最・高☆

なんですが。
ご飯食べて風邪薬飲んで寝ます。

メリークスリマス!

って、風邪がクリスマスプレゼントだったんですかね。

死にてー。

12月12日 塩焼き

なんか浜崎あゆみ、

松田聖子
みたいなノリになってきたなぁー、と。

CMの出演とか歌番組とか出まくりで、スケジュールヤバそう。
オファー断らなさそうだし。

あと、

歌番組に出演してトークしてる時とか、なんか魂抜けてるっぽいです。
そろそろ自殺とかしそう。

あと、いい加減SOPHIAはもういい、と思うのですが。なんか、おかしなって来てるし。

あと、ごまっとうがかもし出す常に凍り付いてる空気みたいなのは、見ててイタいです。
というか、険悪すぎて怖い。チャンネル変えますよ。

あと、歌の大辞テンのランキングのロードオブメジャーはオカシイ。
プロデューサーが好きなのか。
そして、この番組は芸能人の墓場です。前は猿岩石出てたし。
この番組の本体はもちろんトップテンの昔の方ですなー。

12月9日 にゃー。

10日間も放置してスミマセン。

いやー、ラグナロクやってました。


こんな感じ(約10匹)で粉砕されたり、



ジョーカー(激強い敵)引っ張って死亡遊戯してみたり、



S級ダンジョンの最深部に虫に喰われに行ったり。


ファイナルファンタジー11もやりてぇなぁと。金が無理気味ですけど。



あと、ねこ3匹と一緒に暮らす事になりそうです。
内訳は、茶虎のオス、三毛のメス、三毛のメス、です。
うぁー、楽しみ。

夜、自分が布団で寝てる時にねこが部屋に勝手に入ってきて、側で寝出すの希望。
早くねこの気まぐれに振り回されたい。
ねこ萌えー。

ねこは友達(合言葉)

つーか、「萌え」とか使うのは抵抗が。



あと、イージス艦ですけど。
ヘボい護衛艦連れて行って、補給艦を危険にさらすよりはいいだろう、と。
もし補給艦が撃沈でもされたら笑えないっつの。

しかし、世論の目が他のものに移ったから、
支持率とか微妙に上昇して小泉さん良かったねぇ。 〃ー゛

Go last month