10月30日 ラクガキ

今日からしばらく大学の学祭準備期間で休みだー。

一日中『ラクガキ王国』やってて、ACIDMANのアルバム買いに行くの忘れました。
でもマイナーだから売り切れることも無いので安心。

で、『ラクガキ王国』やってたのですが、ゲーム内で書いたラクガキを下に。

左から、

何頭身やねん!何生えてるんですか?じゅうとうほう=銃刀法

みたいなー。

なかなか面白いです。
ゲーム内の建物の3Dグラフィックとか3Dキャラのテクスチャーとかも良いです。

ヒバナー。(危)



あと、ゲームとは関係ないのですが、

風呂場で釣りをしている、夢を見ました。
サンマっぽいのが釣れてました。



旬なのか。

10月27日 ムスカ

ゎぁ。もう1週間過ぎたのか。

『ラクガキ王国』買いましたー。
でもまだ未プレイ。

やりてー。
明日学校から帰ったら徹夜でやろう。決定。



あと、姉にまた2万円貸すことになりました。
これで借金の合計が、

82850円。

ハーハハハハハ!ヤッパリこの世に神も仏もありゃしねぇ!
見ろ!人がゴミのようだ目が目ガァァァァァァァァァ!

滅。

あとACIDMANのアルバム『創』買います。10月30日(たぶん)発売。
あー、金足りないかも。

末。

10月20日 ノラクロ

ユニクロに行ってベージュのビジネスカジュアルシャツ(1290円)とかいうのと、
熟れた柿の色みたいな感じのタートルネックTシャツ(1000円)を買いました。

なんかもう靴以外身にまとっている物全部ユニクロです。
アーハハハー。服に回す金なんかねぇっての。

あと、ユニクロのプリント物は、信じられないくらいセンスが無い気が。
中にはマシなのもあるのかも知れませんけど。とりあえず家着ですかね。



で、次に光学式マウスを買いにミドリ電化へ。

2000円のやつを買って家に帰って、さぁ使っ

マトモに動かねぇー。マウスカーソルが震えてます。ブルブルと。

ケリ込みますよ?>マウスさん

落ち着いて説明書を。
対処法載ってねぇー。と思ったら、小ーさい字で、

使用上の注意
光学式マウスは、光を底面に反射させ、その反射光の変化によりマウスカーソルを動かしています。従って、ガラスなどの透明な素材、また鏡面仕上げや光沢のある素材など、光の反射を正しく読み取れない場所では正しく動作しません。


「動作しない場合があります」とかじゃなくて「しません」。
断言ですか。なるほど。

確かに大学ノートの上でつかったら軽快に動きます。
このマウスの利点に、「マウスパッド不要」とあるのですが。

確かに「マウスパッド」はいらないですけど。

ヤッパリケリ込ませてください>マウス



あと、近所の「だんご庄」っていう店のだんご買って食いましたー。

うーわー、うめー。
控えめな甘さの、きな粉だんごって感じです。一本63円(税込)。
うーまーいー。



そんな感じの日曜日。

10月14日 自転車直さんとなぁー

3連休も最後なので、ハリキッテ
ダラダラしていました。
いやマジダラダラするの病み付きですよ。

というか病んでるのか。

で、それもどうかなぁ、と体の自浄作用が働いて、
「買い物に行こう!」って事になって、

自転車がパンクしているのを忘れていて、

家でダラダラにUターン。


ハハハー。


なんですかソレ。

10月10日 連休もいいけど飛び石も魅力的

なんだか、MDのヘッドホンがまた壊れて、片方だけしか聞こえなくなりました。
4ヶ月ぐらいで壊れるとか。さすが壊れやすさは超一流のSONY。
自分が使ってるVAIOも、まともに終了できないし、PS2も変な音出してるし。

SONYバンザーイ!ハイルSONY!ジークSONY!

ソニンの曲の『カレーライスの女』っていうタイトルを聞いて、
マッハである人が思い浮かんでもう駄目で(略)。

で、新しいヘッドホンを買いにミドリ電化へ。
どうせまた壊れるなら安いのを買おうと、1100円の物を買いました。
それで、実際に耳に付けてみたのですが、

耳にフィットしないし、低い音が弱くて曲のベースとか聴こえねぇー。
といった感じなのですが、どうせ1100円だし。

そう思わないとやってられないです。

イェァー!

あと、地元の駅に停めておいた自転車が誰かにパンクさせられてました。
まぁ、あんまり乗らないし。

そう思ってもやってられないので犯人出てこい死なす。

いぇぁぁぁぁ。

10月6日 小さい秋見つけた

なんだか最近、冬に向けて食欲が落ちていっています。
「食欲の秋」などと言いますが、嘘っぱちですか。

食べる量自体減って、体重も2キロ落ちて53kgに。身長170cmで53kgって。

体重(kg)÷身長(m)の2乗=
の数字がどうのこうのってやつで調べたら、ヤハリ「痩せ型」で。
なんだか身長170cmの適正体重は60kg、だそうな。

生まれて今まで56kgの壁を越えたことはねぇよ。

まぁ、体の調子は結構アレなのですが。
立ってても座っててもしんどくて、寝転がると体がスゴイ楽で生き返る感じです。

そんなことを考えていた、お昼時。(野菜ジュース200ccのみ)

あと、夜に風呂でシャンプーしてる時に、家族にボイラーを止められて冷水を。

死ぬかと。
ショックか何か、息ができませんでした。

10月3日 漫画とか何とか

『ブラックジャックによろしく』の2巻までと、『カバチタレ!』の6巻まで買いましたー。
締めて4000円。

イェァー。浪費万歳!

これで『バガボンド』も合わせてモーニングの漫画を3つも集めています。
最近モーニングが熱いですな。

モーニングの漫画は完結だけど『ナニワ金融道』も持ってたり。

『ナニワ菌遊動』とか、変換されたらどうしたらいいんですか。
で、
こういう、シブイ内容が面白いと感じることに年を感じたり。
まだ成年もしてねぇっつの。(ツッコミ)

そろそろお金節約し始めようかしら。

あと、リンク先がどんどん閉鎖していって。
ネットの宿命とはいえ、恐ろしゐ。

Go last month