9月28日 ミンセーとか読んでた

今日は近所の本+CD屋に行って、奥田民生の『E』を買いましたー。
なんか赤い民生がジャケットで。シャア専用とか何とかそんなん。

シャア専用奥田民生。

シュール。

で、内容ですが、
好きなのはスゲー好きなのですが、肌に合わないのはとことん駄目、といった塩梅。



あー、マウスが、イカれてきました。
光学式マウスを買おう。なんか「光学式」とか、カッコよさ気で良いです。

光学ステルス迷彩とか。
メタルギアソリッド。

スネーク!スネェェェェェェェェェーク!(ゲームオーバー)

訳分からんね。



あと、タッキー&翼は、滝沢君と翼君の差を浮き彫りにするだけで見てられません。
トークの時とかそれが顕著で。

Mステの時は、
滝沢君は普通に自分が好きなやつを言ってるっぽいのに対して、
翼君はジャニーズの先輩のを選んでたし。

間違った見方だったりしますか。
まぁ、いいや。

あと、いい加減hideの曲を掘り起こしてきたり、
ベストを作ったりしていじくり回すのは止めたらどうですか。

えげつなすぎ。

9月23日 別に悪気は無いです

なんか、部屋にこういう写真のうちわが転がっていました。

なんか目と口がおかしいですね。

拡大してみましょう。

たぶん宇宙人。もしくはショッカー辺りの怪人。

9月22日 どうしようかなぁ

えーと、ペンタブレットのペンが何処かへ行きました。
これじゃぁ、ただのすべりの悪いマウスパッドに。

げばー。(断末魔)

くっそー、新しいの買うかなぁ。

あとコピックの色揃えまくりました。144色。
えらいお金かかったー。

げぶばー。(断末魔2)

9月17日 夏休み最後の日

今日は夏休みの宿題のレポートをやっております。(深夜3時)
つーか、今日から学校始まるのですが。

眠い。

レポート徹夜しないと終わりそうにないしー。
つーか、夏休みの最後の日にやるって、小学生の頃から進歩してねぇ。

で、手書きで書いているのですが、
「製造費」と書こうとして、「せいぞうひ」と、ひらがなで。
これはたぶん、最近あまり手書きしていなかったので、
頭の中でキーボードを打ってる感覚で、スペース押して変換しようとしてるっぽいです。

やべぇー。

眠いし。

あー、だるい。
キーボードの前で寝そうだ。

というか寝たい。
でもレポートがー。

もっと早くやればよかった。

9月15日 パールバーバー

今日は、3ヶ月か4ヶ月ぶりくらいに床屋へ行きました。
前髪を引っ張ったら、唇あたりまで来るぐらい伸びていて、ウザすぎだったので。

で、長くも短くもないくらいに切ってもらいました。
おおお。
うつむいても前髪が「バサッ」って掛かってこない!
頭が軽い!

超快適。

それはそうと、
いつも思うのですが、髭剃りいりません。
そんなんやるより早く終わらせて、とか思うのですが。朝剃ってるからそれで十分で。

あと、なんか床屋によっては、ちょっとだけ肩モミしてくれるのですが、
微妙にヘタクソだった。(そんなん言うなよ)
なんというか、「揉む」というか、「つまむ」といった塩梅で。

イタタタ。

肉離れ肉離れ。

みたいなー。

ちなみに3900円ナリー。



あと、帰りに本屋に寄って、
トーキンロック(スピッツのインタビューが載ってた)を買おうとレジに行ったのですが、
なんか。
黒のメイド服(?)っぽいのを着た女性客が。

あー、なんや、この近所にそういう喫茶店でもあるんかコラ。
というか、むしろこの人がそこの店員である方が事が簡単で。
もしそうじゃなかったら、

なんで、そんなん、着てるん、だろうなぁー、と。

ぅぁー。(〃U゛)

9月14日 バイト終了

うちのIME(変換システム)さんは、

「ですます口調」を、

「デスマスク庁」とか、

変換してくださって、とても面白いので、ブン殴りたいです。



あと、

車の普通免許を取るとき、親が大部分の金を出してくれるんですが、

オレが一部出すことになって、バイト代の半分が時空の彼方に。

48000円。

死にそう。

次バイトしたときに、もうちょっと出して欲しいとか言われて。

死ぬかも。



ザオリクザオリク。

9月8日 抜けすぎゴメンです

今日はやっと休みなので、本を買いに行きました。
『魁!!クロマティ高校』の4巻しか買うもの無かったし。

なんか、『聖闘士星矢』が、新品で全巻並んでいたのですが。平積みもあったし。

あれですか。最近ブームなのですか。それはねーだろ。

聖闘士星矢の思い出といえば、昔それの映画を見に行って途中で寝たことくらいしか。



今週の土曜でバイトは終りになるみたいです。
給料は96000円になるらしいです。

つーか、予定よりバイトの日程が伸びてたり。

あーもー、勘弁して。もっと休ませて。

でも、この短期間で96000円は嬉しいなぁとも思ったりしました。

それはそうと、職場での昼休みに、おじさん達がテレビのニュースを見てたのですが、
中国に台風が向かってるっていうのを聞いて冗談めかして、

「この台風が直撃すれば人口が減ってちょうどいいな」とか。

わぁー。

怖。



あと、「家の食べ物が全て腐ってる」という夢をみました。

なんというか、色とか、形とか、なんかもう、えらい事になってました。

豆腐が黄土色とか。アカンて。

夢が自分の内面を写すものじゃないといいなぁ。

9月2日 死事は大変です

しんどいです。(泣き言)
体が。OH・NO。わりとデンジャー。
まぁ色々事情があって、「行かなければならない」だったのが災いして。

体がしんどい原因を探るため、最近の一日の行動チェックみたいな。

7:00 起床
8:00 出勤、仕事
17:00 仕事終り
19:00 帰宅
3:00 就寝

あーれー。別におかしなとこは無いなぁ。

睡眠時間4時間あるのに。

ナンデダロウ。

オラ、ワーカンネーナァー。

Go last month