8月26日 ハローハローハローワーク

なんか、2週間ほどバイトする事になりましたー。
2週間の間、日曜以外の全ての日、8時間つづ。

めんどー。

つーか、出勤の仕方が正社員並なのは気のせいですか。

いくら金入るんだろう。
12日×700円×8時間=67200円

うぉらぁー。

何買おうかしら。ヤフオク辺りで安いドラムセットでも探すかなぁ。

貯めるという選択肢は無いのですか>自分
無いです>自分

あと、姉貴、金返せー。
と、直訴したら、「金無い」と返されて終わりました。

うぁー。

タスケテー。

帝国金融ー。もしくはナニワのなんとかー。


あと、晩御飯の時に手伝いで卵焼き(巻くやつ)を、実に5年ぐらいぶりに作ってみました。

さすがに上手く作れないなぁ、とか思ってたら、
なんか卵焼きって一本目は上手いこと出来ないものらしいです。
卵焼き器(?)に油が染み込んでないからだとか。確かに2本目はキレイに出来ました。
で、
食べたら。

味薄ッ!淡白ッ!
味付けミスりましたー。
でも刺身みたいに醤油をつけたらなかなかイケました。

今日卵焼きやって、始めは難しいとか思いましたが、結構簡単ですな。

8月23日 ぼくのなつやすみ2

姉がPS2の『ぼくのなつやすみ2』をプレイ。
主人公が夏休みの間だけ親戚の家に行くことになって、
その島ですごす夏休みを描いたゲーム。

姉貴「わー、きれいな島やね」
自分「コントローラー持って」
姉貴「コントローラー、重い」
自分「うっさい」
姉貴「なんかうまい事歩けへん。主人公ガクガク震えてるやん(操作が下手すぎ)」
自分「ああ、病気なんやろ。それより家から出ろ」
姉貴「わー、超田舎やん。原住民とかいる?」
自分「初めに人が出てきたやろ。首狩り族やから気ィつけや」
姉貴「こっちは銃持ってないん?」
自分「ゲームが違うやろ。つーかこのゲームの趣旨を理解しろって」
姉貴「マクド無いん?デパートとかタワレコは?」
自分「しゃべんな」
姉貴「こんな何も無いとこ、島流しやん」
自分「お前、脳みそ腐ってんな」

姉にゲームをさせると、身体に悪いなぁ、と思った。

8月21日 「生きろ」(もののけ姫)

って、もう21日!?
え。ホンマかよー。シャレにもなってない。

「気付いたら4日たってました」って。

やっべー。助けてー。

なんていうか、「生きているのかどうか微妙」みたいな。

ひゃひゃひゃ。

あー、そろそろレポートやらないと。

あー。

アー。(ゾンビ)

8月17日 マッドカー

うぁー、間、空きすぎですね。
今週は友達と遊んだり、家族と海に行ったりして忙しかったんですとか言って言い訳を。
まぁ、日記を書く時間ぐらいあったんですが、眠くて。

で、海に行ったんですが、移動が片道4時間で、日帰りだったので、もの凄かったです。

朝4時起き。

わーい。

まぁ、海に行っては、ビール飲んだりご飯食べたり寝たり泳いだり。
時間とともに変化する、パラソルの影に潜り込むのが大変でした。

あと、帰りの道で、

ダンプがクラクションを鳴らしながら、
車間距離1mでバイクを追っかけていたのですがあれは一体。

8月13日 天然100%

最近、友達といろいろどこかに行ってました。やっぱりツーカーな友達はいいですねー。
安心できるというか。

で、いろいろと天然カマしまくってますけど、
たぶん安心してリラックスしてるからそうなるんですよ。

「たぶん」の域を出ないのは困ったものですが。

やっぱり基本的に天然で、たまに酷くなるって感じなのだと思います。

「酷く」て。

ハハハ。

わーい。

まぁ、これからもヨロシクです。

8月10日 その2

サイトデザインを変えようと、作ってみましたが、しんどいのでこれだけで挫折しました。

 もいーん。

8月10日 フル時計

あーぁー。昨日、時計が壊れちゃいました。長年使ってたからなぁ。
なんと。
朝、起きた時に時計を見たら、16時だったんですよ。

この時計絶対壊れてますよね。
壊れているんですよ。
壊れているんですってば。

ハハハ(渇)。

8月7日 『ハネモノ』『水色の街』

スピッツの新シングル同時発売の2枚、『ハネモノ』『水色の街』買いましたー。

うーぁー。たまんねー。

『夢追い虫』辺りの流れとは全く違った感じかなぁ。
圧倒的なポジティブさ(よく分からん)というか、アルバムが超楽しみになる内容です。

『水色の街』の空気感みたいなのが最高ネー。たまらんアルヨー。

あと、ポスターついてきたアルヨー。

8月5日 今日のHEY!×3はスピッツ出演

今日、不健康な食生活をしていたら、血がドロドロになるとか何とかそんなテレビが。

まぁ恐い。

昨日の食事を羅列してみる。

朝食:野菜ジュース
昼食:リポD
夕食:UFO

終わってます。

8月1日 うそーショックやわージャパン

USJ凄すぎ。

これがUSJが求めた、リアルなスリルってやつですね。
リアルすぎやわ。スリルじゃなくて恐怖というか。

っていうか、本当にやりすぎ。開園年度からこれって。
いい根性してはるわぁ。


まぁ、水とか食べ物が

腐ってる

とかよりはマシですけど。

Go last month