7月30日 進化



7月29日 勘弁してください

えーとですねぇ、コンビニ弁当とか、おにぎりとか、丸一日部屋に放置しただけで、

芳香剤

に、ならないで下さい。
すっぱーいね。香りがね。

ほんまにー。お願いします。
まぁ、放置したこっちが悪いんですけど。

あと、

弁当(術後)が

色とりどりでしたー。


あと、弁当箱を密封して、半年くらい放置しておくと中身がカレーになるヨー!茶色い!
中身は普通のご飯と普通のから揚げと普通のほうれん草だったヨー!
なんだか中でいろんな自然の営みが起きて溶けるんだネ!

ちなみにそのカレーは、庭に埋めました。

7月26日 (笑)

爆笑問題って爆笑どころか失笑しかできないんですがー。
爆笑(仮)問題を、サラ金の連帯保証人にして逃げてぇ。2000万円くらいでひとつ。

爆笑(仮)問題って、やっぱり東京というか関東の笑いなんでしょうか。

「だから関西のものには分からなくて当然」とか言って逃げるのは反則だし。

なんていうか、ボケが自然じゃないとか、
突っ込みの声のだし方とか、突っ込みがそのまんま過ぎとか、そんなんかしらー。

って、何でそんな詳しいんか、研究済みかよー。とか言われそうですが、
「爆笑(仮)問題を笑えないのは何が原因なのか」と、
テレビを見て研究してたんどすえー。

耐え切れなくて15分くらいでTKO(テクニカルノックアウト)でしたけど。

ウガガガガ。



あと、最近のジャンプは、なんだかギャル化してきていて嫌やわぁー。
ジャンプっぽくないというか。

そういうのはチャンピオンに一任しておくと良いです。

あれは人間じゃないっていうか、作者は大丈夫かみたいなー。
読んでません。本屋の単行本欄に平積みで置いてあったので表紙が視界に。

7月25日 タナカー

やーったー。テスト終わったー。

テスト中:勉強漬け
テスト終:一日中ダラダラ

オーゥ、素晴らしくただれてますなぁ。

あと、田中真紀子さん。
小泉さんとケンカする前と、顔が違ってるような気が。

整形?

あと、野菜ジュース飲んだら喉がヘンになった。

7月22日 宇宙人

最近のGLAYは本当によく分からんね。

何か、歌がみんな同じに聞こえるデンジャラス状態というか。
もっと進化して欲しいというか。

あと、オレのお腹はコーヒーでも壊れるみたいです。

助けて琵琶丸(ブラックジャックの針師)!

7月21日 ICE MAN

うおらぁーテスト勉強中です。
量多すぎやわ。
というか、どこが出るとか出題傾向を言わない先生は何を考えているんですか。
単位をくれないつもりですか。

金返せ。

あと、サッカーの鈴木が外国に行きましたけど、あの、

a trip

とかいうTシャツは何なんですか。ダサいし。アレはちょっと信じられなかったね。

クスリでトリップでもしてるんですかなるほど110番正義の味方。

あと、アイスの食いすぎで腹が痛くてたまらんチーノ。
腹痛が治ったらまた食うし。

ヨーメーン オレは ICEと 心中 するぜ オッイェー ベイビー ソー クール(ラップ)

まぁ、なんか、そんなんですわ。

7月16日 テスト前日。

椎名林檎の『無罪モラトリアム』(ファーストアルバム?)手に入れましたー。
うん、なかなか良いですなぁ。うねりパワー感みたいなのが。深いね。(便利な言葉やわ)

集めます。

っていうか、遅っ!遅いっていうレベルでもないか。まぁいいやいいのかいいのですよ。

あと、小田和正の『自己ベスト』もゲットだぜぇー!(画面チカチカフラッシュ攻撃)

うーわーサイコー。これは買っておいて損は無しっつうか、買っておくべきですよ奥さん。

小田和正の他のも欲しいわぁ。

金が無い。盗聴するなら金をくれ!違うし。家きな粉。OK!


レコードのちっさい方のサイズの盤を、
大きいサイズの回転スピードで再生すると超面白い。

滅茶苦茶、声が低くなって、地獄サウンド、に大変身。

地獄の地鳴りというか、悪魔声というか。

呪われ死ねそうで良いです。

7月12日 カビるんるん☆(アンパンマン)

「るんるん」じゃねぇぇよ。

冷蔵庫の中で、スイカとマーガリンとジャムが腐っててオーイェー。腐ハハハハハ!
スイカは食べたら、キュウリ味とかトマト味とか苦かったりして、全日震撼スペクタクル!
マーガリンは緑色になってたし、ジャムは中に白い綿が満載。

ゴミ箱にシュート×3!

あーもったいない。

それにしても、冷蔵庫に入れといて腐られたら、どうしようもねぇです。

7月10日 もう「日」記ではないね。

昨日は、友達と小林サッカーをたしなみに大阪へー。
本格的にサッカーが始まるまでは、まぁ、寝てて良いかもしれません。
本格的に、殺華ー(サッカー)が始まってからは面白いんよー。

ドラゴンボールとキャプテン翼を足したというか。
放射線でも出てるんじゃねぇのか、それ。 みたいな。

で、友達の家へ。
まぁ、昼飯食ったり、たべったり、ゲームしたり、花札したり、マンガ読んだり、帰ったりしておりました。


あー、テスト勉強やってらんねぇー。
文型に数学を教えるなぁー。
まぁ、こんなん言うてても始まらんので頑張りますが。


阪神サイコー。藪サイコー。赤星は怪我がねぇー。あとは坪井を出してー。


台風が来た時の朝のニュースは、各地の台風に対する慌てぶりというか対策ぶりとかが、面白くてよいですな。
台風が来たら、姉と、レインコートを着て外に出ます。
面白くてよいですよー。
なんか、以上にハイになってずっと笑ってたりしますが。
川の増水とか、木のしなりとか、雨のうねりとか、町の無人さ、とかが。ワンダホーですタイ。

そういえば、平安時代とかの寝殿造りって、
台風が来たら思いっきり、建物の中に吹き込むと思うんですけど。
平安時代の、着物を着た人たちの、慌てっぷりを想像してニヤニヤ。

あと、山の動物たちは台風の時、どういう風にすごしているのかしら。

7月6日 松浦。

松浦亜弥が、恐いわぁ。

あの、やりすぎ感漂うブリッ子振りがコワーイワァ。腹黒いというか。黒くは無いのか。
じゃぁ茶色でいいや。

鰤っ子ー。てりっこ。

松浦亜弥の公式サイトから抜粋。

  好きな言葉: 「笑顔」いつも笑っていたいから

キャーァー。
殺人音波だわ。脳に直接キますよ。

松浦一酒造。
「河童のミイラ」て。

それはともかく、酒うーまそー。呑みてぇー。

河童のミイラの実物見てぇー。

まぁ、こういうのって偽者なんですけど。
それを踏まえて、どれだけ本物っぽく見えるように出来ているか、を、見たいですな。

7月2日 愚痴。

ネットを使っていて思ったんですけど、

マウスカーソルを「+」とか、「⇔」とかに変えるのはちょっとどうかと思うのですよ。
なんというか、違和感があって気になるというか。生理的に駄目というか。

それがそのページのデザインの一部なのだと思うのですが、どうにも気になって。


あと、リンクの下線を消すのもどうかなぁと。

リンクがどこにあるのか分からなくなったりして、自分で探すのがしんどいのです。
リンクの部分を、他の文章と違う色にしていたらまだ分かるんですけど、
同じ色だとお手上げです。

デザインの凝るのもいいのですが、やっぱり実用的なところを考えないと駄目ですよー。


あと、『剣豪2』は、一応、御前試合将軍の前でやる天下無双を決める試合。しかし、将軍が天下無双と認めるだけで、実際はそうではない場合が多々あるには優勝して、スタッフロールを見ました。

あとは、武蔵とかの剣豪をシバくだけだー!

Go last month