6月30日 は、阪神が。

はーぁ。

阪神8れんぱーい。
「阪神」はやっぱり「阪神」だったのかぁー。

うー、気合とかドーピングとかで盛り返すのだー。いや、ドーピングは駄目ですけど。



そういえば、『剣豪2』。

ゲームを始めてすぐに、
「闇試合」(真剣で殺しあう御法度の試合)をして、
そこら辺の、おっさん風の人に、殺されました。滅多切りで。ハーハハハ。

で、初めに居た村で、ボチボチ修行して、江戸に行きました。
んで、剣の道場に入門したんですけど、
「今までに覚えた技を使うな」とか言われて。

うっさい、しゃべんな。

とはいえ、そこで修行を積まないと、にっちもさっちも行かないので。
我慢の日々。

というか、銃を手に入れろ。

6月25日 『あじさい通り』な季節。

ああー、韓国。

かなり惜しい場面が多かったんですけど、何だか点が入るような感じがしませんでした。
パスがジャストで通らなかったり、強かったり弱かったり。
細かいミスが多かったような。
まぁ、素人目ですけど。

あと、やっぱりカーンさん顔恐すぎ。

あと、試合のあとの番組で出てきたさんまさんで、気分壊れました。



今日は帰りにデパートによりました。
で、デパートだから警備員がいたんですが、

顔がヤクザ、みたいでした。制服似合わなすぎ。職場間違えてます。
とりあえず、拳銃、は持っていそう。あとは、ドス、も持っているかも。

あんなので、デパートのイメージとか、大丈夫なのかしら。
あ、警備員だから、恐ければ恐いほどいいのか。

でもいくらなんでもアレは無いと思います。

サイボーグ警備員とか、ロボット警備員とか、戦闘民族ケイビ員とか。

超COOLね。

あと、自転車を、盗まれ、ました。ヨガガガガガガガ。

6月23日 モンゴル800のアルバム欲しい。

うーおー。韓国スゲェー。
自分の部屋で見てたんですけど、最後のPK戦の時は、ひと蹴りごとに叫んでいました。
そして韓国のGKが、勝利確定のセーブをした時は、それは、もう、えらい事に。

韓国は実力はもちろん、何だか神がかり的な強さと粘りが。韓国ファイトォー!



で、別の話ですが、鈴木宗男さん。

今までニュースとかで、「宗男議員」って呼ばれてましたけど、ついに「鈴木『容疑者』」。

ちょっと「やっと捕まったか」みたいな感が無いでもないですけど、
とりあえずあの人は終わりですね。

そういえば、今まで「宗男議員」ってニュースとかで使われてましたけど、
捕まったら「鈴木『容疑者』」って名字で呼ばれるみたいですね。
さすがに容疑者を下の名前で呼ぶのは、無理のようですねぇ。

あと、田中眞紀子さんも。党員資格停止を2年停止でしたか。要は追放。
この人も「やっとか」な、感があります。

初めの頃は良かったんですけど、途中からやりすぎ、っぽくなってきて、ついに。

なんだかなぁ。どうにもならない政治ですねぇ。



あと、宇多田ヒカルの『Deep River』ゲット。
うーん、わりと同じように聴こえる曲が多いです。全体的なレベルは最高なんですけど。
このアルバムだけを通しで聴くよりは、
他のアルバムとか歌手の曲を混ぜて、ランダムで聴くと良いかも。

このアルバムだけを聞いてたら、ダレる、といった感じです。

あ、『Travelling』は、飛び出てて良いです。質じゃなくて、曲調が。

6月20日 スピッツの新アルバム9月11日発売!買う!買え!

涼しくてよい日でした。雨が降った後も曇っていたからかも。太陽の熱がない分涼しく。
でも明日は、快晴日光ワンダホー、みたいな感じらしくて。

困るわぁ。

もう、太陽、出んな。

ウソです。野菜さんとか、米さん達が、困りますねぇ。
地球全部、というか、地球さんが困りますねぇ。

アラレちゃんとか、が、割ってますけど。まぁそれはそれで。



うがー、演習IIが。第一志望を落ちて。微妙な教授に。
ぐっあー、組織パワーですか?「力なきものには死を」ですか?死んでない死んでない。

なんだか、落とされるかどうかは、単位数がモノを言うそうで。

ただいま2年。1年次取得単位数:22。みんな大体40は取ってるそうで。

そらアカンわ。 (〃_ゝ゛) (〃A゛) (〃Д゛) いろいろ顔文字を作ってみる。

あーあ。ちょっとナエタネ、って言っても、萎えてなんていられないんですけど。
イカンイカン、気合だー!キカイダー!シャドームーン!

最近の仮面ライダーはよく分からんす。まだあの黒い戦闘員って出てるのかなぁ。
というかアレがいないと仮面ライダーとは認めん。
子供のころはライダーじゃなくてショッカーを応援していた、らしいです。

ハハハ。まさかね。



PS:中山、試合に出てました。その試合は見てたんですけど、出てたの忘れてました。

6月19日 昨日の。

日本、負、け、たー。

きゃーあーぁー。

くっそ、「勝てないことも無い」くらいの試合だっただけに、CHO・KU・YA・SHIー。腸悔しい。

でも、まぁ、日本は、Wカップ、初勝利、初決勝トーナメント進出。凄いですよ。
文句のつけようが無いですね。

バンザーイ赤飯赤飯。

あ、でも、中山が、ピッチでプレーしなかったことだけが、心残りです。

見たかったー。いや、マジで。
見て萌え悶え死にたかった。いや、死にはせんけれども。

あと、韓国はオメデトウゴザイマス。もう、こうなったら、優勝しましょう。バンザーイ赤飯赤飯。

日本と韓国が、確執無く交流できるようになりますように。

6月16日 昨日は、外に、一歩も、出てねぇー。オッイェ。

先日、スピッツのファーストアルバム『スピッツ』を、買いましたー。

まぁ、当たり前なんですけど、
いまのスピッツとは全然違います。というか別物に近いです。

でも、

さすがに良いです。車で旅行してる時に聴きたいですな。

で、

『月に帰る』 『テレビ』 『死神の岬へ』 『夏の魔物』 『ヒバリのこころ』

あたりがヒットですよー。


あと、ワンピースの、16巻と17巻は泣けます。

あと、ナルトの13巻早く出やがってください。

「出やがってください」って、一節で変換できるんですね。こんなヘンな日本語。
ヘンでもないのですか。まぁ、IMEの仕組みなんて知ってるわけ無いんですけど。

どうでもいいですね。

6月11日 斬りたーい。

帰りで、地元の駅に着いたら、豪雨〜♪

よっしゃぁフザケンナー。

家に着いて5分で止むし。

よっしゃぁフザケロー。



『剣豪2』、早くやりてぇです。6月27日だったような。

予約しようと、近所のゲーム屋に電話をかけたら、

「お掛けになった電話番号は現在使われておりません。
番号をお確かめの上、お掛け直しやがれコノヤロウ。豚が」


うーわー。永久閉店ですか。まぁ、前々から、

「ここ、1日に1人でも客来てるのか?今にも潰れそう」とか思ってましたけど。

で、別の店で予約して。

6月27日早くこーい。イエー。

6月5日 切り捨てられ。

イヤー、ワールドカップ、白熱していますねぇ。
日本は引き分けで、なかなか良い感じで。次は勝利だー!

で、それはそれで、

岡田さん(スナネズミ似)、が、とってもいい味で。
エネルギー切れ起こしているような、コメントが。たまらん。

さらし者、

っていうんでしょうか。
あんなので、ワールドカップ閉幕まで、もつのかしら。

あと、「夜もヒッパレ」に、似合いそう。

6月3日 味噌汁。

今さらなんですけど、ミスチルの新(なのか?)アルバム、買いました。

イヤハヤー。最高すぎ。

で、シングル曲は除いて、
『One Two Three』と、『UFO』と、『渇いたkiss』と、『ファスナー』って曲が燃えます。

『One Two Three』って曲には、

猪木、

が出てきて、これが、また。

1、2、3、ダァァァァァァァァァァァァァァァ!

ダァァァ!、のときに爆発音、が入っていたり。

と、まぁ、そういうわけで。そんな感じのアルバムです。(誤解)

Go last month